Go to hollywood ワークデニムショートオール。

こんにちは♪

嘉島店のアカネです*^^*

お花見真っ盛りですねー! と、思いきや今日の天気…↓↓



明日、お花見する予定なのにーーーーーー(涙)。。。


週末お花見したお客さまのお話を聞いて、
ウズウズしながらカウントダウンしていたのに、前日にこの様とは・・・


風も強く、ずーっと夕方な感じがするような、薄暗い一日でしたね。



明日は晴れますように!



今日のBlogは、明日ぜったいお花見行くぞー!!のStyleでまたまたアカネのオカイモノ春物をご紹介します♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





ぽかぽかな天気に合わせて身軽になった洋服、

だいすきな春がやってきましたー!


どの季節の服が好き?

と聞かれたら、『断然、春!』です^^



寒い冬はアウターが必需品・・・


寒いのも着込むのも苦手だし、その季節から解放されるこの時期が、

一番洋服を選ぶワクワク感があるような気がします。






そして・・・

またまた買っちゃいました.....☆





Go to hollywoodのオーバーオール、3代目です^^




Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_1351077.jpg



展示会で一目惚れしちゃいました(^^)

去年の9月にオーダーして早7ヶ月・・・首をなが~くして待ちに待った1着です☆



Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_135237.jpg


いつもの濃いデニムとは違い、淡いブルーのショート丈。


Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_1354093.jpg


サイドも開きが広いので、ドルマンスリーブでゆったり重ねてもバッチリ合います☆


Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_1355548.jpg


肩紐も太くて下がりにくいので安定感があります。


Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_136109.jpg


そして相変わらず胸元にカワリモノGOODSをつけてしまいます。




Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_138342.jpg


Lady'sサイズだけでなく、

もちろんKID'Sサイズも入荷しています。

残り110cmと120cmです!



KID'S(110cm・120cm) ¥13,545-

LADY'S(160cm) ¥15,120-

こちらのカラーは嘉島店のみの入荷となっております。

色違いのNAVYが合志店に入荷しております*^^*








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_1391597.jpg


春は大好きといえど、

花粉症と戦う日々です。。。><。。



花粉症対策とは何の関係もありませんが、

あま~い香りのするハンドクリーム。

これで花粉症の嫌気を吹き飛ばしています。







ネイルもマーブルチョコみたいにカラフルにしてみました^^




Go to hollywood ワークデニムショートオール。_e0102522_1393442.jpg




最近、暖かい日が続いていたので油断してしまいますね。

あたたかいご飯を食べてゆっくりお風呂に入って、風邪をひかないように心掛けたいです。

皆さまも体調管理にはご用心ですね^^





。。。www.flavor-style.co.jp。。。
by flavor-style | 2012-04-03 19:12 | PICK UP ITEM
<< 【gomme 立体的な服】 PYJAMA CLOTHING >>