CIENTA

合志店に・・・

おっきな可愛い段ボールが^^





CIENTA_e0102522_20104024.jpg


このロゴを見てお分かりになる方も多いと思いますが

CIENTA_e0102522_201207.jpg



CIENTAが入荷してます!

CIENTA_e0102522_2013313.jpg


左から


CIENTA_e0102522_20163486.jpg

Cienta Tストライプ/FLOWER PINK
オマセな女の子にピッタリの小花柄♡




CIENTA_e0102522_2017924.jpg


Cienta デッキシューズ RED  13cm~15cm
スタッフがあまりの可愛さに悲鳴をあげるほど((+_+))
男の子にも女の子にも人気のデッキシューズ。



CIENTA_e0102522_20172346.jpg

Cienta ストラップサンダル BLOWN
夏に大活躍違いなし!
ソールが柔らかく、履きやすく、シンプルで、洗えます。



CIENTA_e0102522_20174737.jpg

Cienta ベルクロワンストラップ/コットン NAVY
人気の履かせやすいベルクワンストラップ。
今年も入荷!




CIENTA_e0102522_20175777.jpg

CIENTA ベルクロワンストラップ ラメシルバー
キラキララメ☆☆☆ 女の子は虜になります*


各店舗いろいろCIENTA入荷してます!
季節が変わり、足元も衣替えの時期ですね♪

ステキな春靴見つけられてください^^

http://www.flavor-style.co.jp/



先日のお休みは実家の手伝いに呼び出され、久しぶりに田舎に帰りました。

朝から雨だったのですが、夕方に晴れてきたので、
私にずっと、お散歩連れてけ!アピールをしていたワンコとお散歩へ。
久しぶりに歩くお散歩コースに
スイセンのお花が咲いていてとってもキレイでした。

CIENTA_e0102522_215107.jpg


雨上がりで、空気が澄んでたので
マイナスイオンをバリバリ浴びてきました^^

自然ってやっぱりいいですね~
CIENTA_e0102522_2195828.jpg

                         合志店 ユキエ
by flavor-style | 2012-04-16 21:13 | 子供服
<< marble.....☆ ☆CIENTA☆ >>