marble.....☆


こんなにお天気のいい日には。。。



marble.....☆_e0102522_18192760.jpg



marbleのTシャツを着たくなります!!

今シーズンも続々と入荷中です★






marble.....☆_e0102522_18193558.jpg



●BAG / OWLショルダーBAG BLACK

●左 / LOTS OF DOT BIG RAGLAN GRAY

●中 / あじさいPT BIG RAGLAN GREEN

●右 / SIESTA PT BIG F/S GREEN

●DENIM / DENIM EMB STAR PANTS BLUE


marble.....☆_e0102522_18194135.jpg


毎シーズン人気のLOTS OF DOTシリーズ☆

BIG RAGLAN TEEは身幅もゆったり、体にまとわりつかないシルエットです。

ともちゃんも試着をした時点で…

『これやばい!!欲しい!!!』 

と、自分の分をオーダーしてなかったのを後悔しつつ、焦って追加の注文をしてました(笑)


marble.....☆_e0102522_18194718.jpg



同じ柄で今回初登場のEASYサルエルパンツ

こちらもすごーく気になります!!



marble.....☆_e0102522_1820620.jpg



あら・・・アジサイ柄を着たスタッフがひとり。。。

今日から新しいスタッフが嘉島店に仲間入りしました*^^*


こんど改めてご紹介させて頂きます.....☆


スタッフの中でも毎日、誰かが着てる程みんな大好きで、

これからのシーズンには特にTシャツが大活躍です^^;





それと気になるモノがもうひとつ。。。


marble.....☆_e0102522_18202349.jpg



iPhone 4、4S向けの新柄プロテクターが登場!
お洋服でも大人気のあじさいプリント、世界遺産、今回初登場の湖のほとりの「コテージ」をイメージしたプリント♪


price ¥4,410-


コテージプリントのお洋服も近々入荷予定です★



そして、、、4月20日予定でmarble初のムック本が発売されるそうなので、

気になる方は本屋さんへ~♪

marbleの世界観にどっぶり浸かりたいと思います^^;






■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-04-17 19:32 | レディス
<< 【BASISBROEK HAM... CIENTA >>