フレーバーランチ.....☆







このカゴBAGを手にしてしまった途端、

リゾート地へひとっ飛びしたくなりました.....☆





フレーバーランチ.....☆_e0102522_23202482.jpg






【VIVACQUA】ビバキュア。

ブラジル出身のデザイナー、プリシラ・ビバキュアが手がけるバッグブランドの中から2型入荷しています。



フレーバーランチ.....☆_e0102522_23333431.jpg







素材には天然のヤシや籐、バンブーなど、

身体にもナチュラルなものばかりを使用してあり、

バリのかごバッグをベースに、豊かな色彩とデザイン性を重視した独自のスタイルで今や人気の高いBrandです。



フレーバーランチ.....☆_e0102522_23381934.jpg


VIVACQUA SEA GRASS (PAGAR BAMBOO) RED


赤好きにはたまらない一品。。。




フレーバーランチ.....☆_e0102522_23404230.jpg


BLACKもシンプルなのに存在感があります。



すべて職人さんによる手作業で1点1点作られています。



フレーバーランチ.....☆_e0102522_23415393.jpg



持ち手はやや短めですが、手ですっぽり包んでも持ちやすいバランスです。


私の中でのキーポイントは、ファブリック生地付きということ。


フレーバーランチ.....☆_e0102522_01299.jpg



内袋が付いていると、

大ざっぱに入れてしまう中身を気にしなくてイイという役割を果たしてくれます♪

それと、

カバーがないと、車の運転中にブレーキ踏んだ途端、BAGが転げて大惨事に・・・・・・・・・・

ということを何度か経験しているので、かなりの高得点ポイントなのです(^3^)♪



フレーバーランチ.....☆_e0102522_0114086.jpg



しかも内ポケット付き☆



これからの季節には欠かせないカゴBAG!

お探し中の方がいらっしゃいましたら是非、CHECKされてくださいね~*^^*






それと、今日はHAPPYな出来事をもうひとつご紹介♪


仲良くメールさせていただいてるお客さまから、

『子どものリクエストで作りました☆』というお弁当画像をいただきました。



名づけて、、、フレーバーランチ☆




フレーバーランチ.....☆_e0102522_0232645.jpg




幼稚園に通うお子さんへのお弁当で、明日は何がいい~?と聞いたところ、

FLAVORの紙袋を持ってきて、コレにして^^!とリクエストがあったようです。



メールを見た途端、開店前の掃除中だったけど、そっちのけで智ちゃんと感動しっぱなしでした!!


毎日お弁当っていうだけで大変なはずなのに、、、

レパートリーも沢山で、いつも美味しそうで.....☆彡


Mさん!本出してください!!  ってついお願いしちゃいました*^^*


日常のしあわせのおすそ分けをしてもらった様な、嬉しい出来事でした.....☆


Mさま、いつもありがとうございます(^3^)♪








■□■www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2012-06-02 10:44 | diary
<< rhythm♪ ・。*・。*  日々のこと *... >>