カラフル♪

PUEBCOより届いた色とりどりの小鳥さん♪

カラフル♪_e0102522_1447979.jpg


もちろん作りものですよ(笑)♪
でも、見ていたら話し合ってるかのようで、鳴き声が聞こえそうです♪
皆が揃うと○○レンジャーかのように更に最強ですっ!!!!

■pipi 1羽 480yen-






カラフル♪_e0102522_14515557.jpg



ちょっと不思議なカタログ。。。^^
斬新なデザインや独特のセンスにいつも驚きます☆
PUEBCOの虜になってる方も多いのではないでしょうか~♪


カラフル♪_e0102522_14535276.jpg


カラフル♪_e0102522_1454415.jpg


■PACKING TAPE 1ロール 210yen-

お目にかかってる方も多い(?)
ボクサーと重機モチーフの透明テープ!!

そして新顔には【平泳ぎ】プリントの透明テープ登場です^^
色も新たにブルーでございます☆








カラフル♪_e0102522_1525297.jpg


カラフル♪_e0102522_14595652.jpg


セレブリティな気分にさせてくれる羽根のボールペン♪
WHITE&BLACK 2色でご用意しております☆

■Ostrich feather pen 1本 945yen-



羽根penをGETなさったら、こちらも欠かせません^^
セットで玄関に置いちゃって下さいね★


カラフル♪_e0102522_154789.jpg



■500g paper weite/pen 1個 1.050yen-



PUEBCOの商品は贈り物にもよく選ばれております^^
プレゼントにちょっと足してみる。。。のはいかがですか♪♪♪






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°





先日のお休みに、【蛍】見に行って来ましたよ^^
梅雨前の短い時期なので今年は1度きりでしたが・・・
皆さんもお出掛けになりましたか^^??


私は自宅から割と近場の北区貢町へ行ってみました^^
西浦荒神社の近隣になります☆


カラフル♪_e0102522_15161385.jpg



な、な、なんと(゜_゜>)
昨年より確実に人が増えている。。。
だいぶ手前から車は混み、交通整理の方々は慌ただしく・・・。
穴場だと思っていたのは間違いでした。。。^^;



カラフル♪_e0102522_1521944.jpg



カラフル♪_e0102522_15212179.jpg




チャレンジはしてみましたが。。。携帯でホタルを撮影出来る事もなく(笑)
今年は更にカップルも増えていたような。。。気がします(T_T)
友人と『来年は彼氏連れて来ようね!!!!』なんて意気込み。。。
でもご家族連れがダントツに多い場所です☆


カラフル♪_e0102522_15252913.jpg



昨年は無かった、立派なお手洗いも登場しておりました^^
小さなお子さまともご一緒に、安心して行って頂ける場所です☆☆☆
これからのジメジメ梅雨にも負けずに!!どんどんお出掛けして満喫したいですね^^



帯山店よりユキでした^^



カラフル♪_e0102522_15284911.jpg

by flavor-style | 2012-06-07 15:28 | PICK UP ITEM
<< ・・・antgaugeと言えば・・・ NATURAL LAUNDRY >>