MY FAVORITE ITEM...☆

こんにちは♪

嘉島店のともみです~U^エ^U

いよいよ暑くなってきましたね!
暑さが苦手なわたしは早くも困り気味です...(>〇<)

そんな矢先...だいすきな【夏でも快適デニム】が再入荷しました♪
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_16201311.jpg

Antgauge 微ストレッチデニム7分丈5Pパンツ INDIGO BLUE
前回と色違いでの再入荷です♪

ちょっと無理してピチっとサイズで購入したものの、
伸びがとっても良いので、今ではちょうど良いサイズ感で履いています(*^^*)
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_18391919.jpg

折り返すと、ちょっぴり見える【antgauge】のロゴもお気に入りのひとつです。


せっかくなので...いろいろコーディネートしてみました☆

私事ですが...最近ちょっぴり乙女なアイテムや大人なアイテムがとっても気になります。
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_18205841.jpg

Des Ponds Dans L'eau Liberty Art Fablic 花柄P/O PINK
CALZANOR エスパドリーユ VIOLIN(PURPLE)
VIVACQUA SEA GRASS BLACK
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_18261698.jpg

お袖が長めの涼しい素材で、日焼けも気になりません^^
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_1828343.jpg

BAGを持って思わず、
「このままお出かけしたいなぁ。」と妄想族です。

そして...最近気になって仕方ないブランド...Porter des boutons(>〇<)!!
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_18305277.jpg

Porter des boutons 7/Sギャザーブラウス BLACK
PYJAMA CLOTHING FRENCH WIDE ST WHITE/NAVY
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_18444244.jpg

ちょこんとついたリボンがとってもかわいい(●><●)!!
かわいい上につるんとした生地感なので、着心地も抜群!!

柄物でも無地でも合わせるインナーに寄っていろんな印象に変身してくれそうですね^^☆

是非、この着心地を店頭でお試しください~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日うれしい八代おみやを頂いちゃいました!

じゃーん!
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_1912269.jpg

なんだかお上品な包装の中身は...
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_19124747.jpg

おはぎ!!!
MY FAVORITE ITEM...☆_e0102522_1913387.jpg

きゃ~~(*^^*)☆

SWEETSだいすき♪
あんこだいすきなわたしたち!

甘くてとっても癒さて、至福の時でした♪

ごちそうさまでした~☆

Hさま、anna-chan、いつも嬉しいお気遣いありがとうございます(*^^*)

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-09 19:26 | レディス
<< お兄ちゃんサイズあります。 ・・・antgaugeと言えば・・・ >>