OIL CLOTHING swim goods 入荷致しました♪

こんにちは、合志店よりマドカです。

今日はいいお天気ですね♪


恵みの雨と太陽光のおかげで
合志店の植物達もぐんぐん成長してきています(^^)







毎年、お問い合わせも多い
OILのプールGOODSが入荷致しました~!!!


OIL CLOTHING swim goods 入荷致しました♪_e0102522_1214281.jpg


*OIL CLOTHING  OILマーク SWIM PANTS  BLACK/BLUE 各¥4,095-





OIL CLOTHING swim goods 入荷致しました♪_e0102522_1214532.jpg


OILマークがいっぱい!
そそられますね(^^♪

夏休みの海やプールに是非いかがですか?(^o^)/


今ならサイズも90cm~140cmまで揃っていま~す☆









それから、
プール後のお着替えに大活躍!

OIL CLOTHING swim goods 入荷致しました♪_e0102522_1215425.jpg


*OIL CLOTHING  SERVICE ラップタオル ¥2,940-


OIL CLOTHING swim goods 入荷致しました♪_e0102522_12153028.jpg





長さも約60cmと長すぎないので、幼稚園児さんから小学生まで使えます^^









お次はこちらの3色トリオ!

OIL CLOTHING swim goods 入荷致しました♪_e0102522_12153435.jpg


*OIL CLOTHING プールBAG BLACK

*OIL CLOTHING プールBAG BLUE・GREEN




ちなみに底に付いているチャックのところ、
濡れた水着や汚れたものを入れるのに便利です♪


こちらも今なら3色揃っています☆

どの色がお好みですか?


個人的にはGREENが気になります…(^^)v








実はワタクシ、

クロールが下手くそで・・・(~_~;)

一昨年くらい前に市民プールで練習して、

なんとか25m華麗に泳ぎ切ることができたのですが、

甥っ子と遊ぶだけでも息切れしまう今となっては

泳ぎ切る自信がありません・・・


体力向上のため、また練習しに行こうかしら?



どなたか上手に息継ぎできる方法教えてくださ~い!(+o+)!





   ☆☆☆ http://www.flavor-style.co.jp/ ☆☆☆
by flavor-style | 2012-06-13 13:47 | 子供服
<< *。o○ toitoitoi ... new balance [KV... >>