はおりもの。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



昨日の豪雨、すごかったですね---(゜-゜)!!!

毎回の事ながら。。。
お店の前の道路はすぐに冠水してしまうので、
昨日も分離帯を越えて雨水がザブザブに。。。

車が通るたびにザッパーッと水しぶきが上がるので
さながらアトラクションを見ているようです。。。

今日は雨足も落ち着いて時折晴れ間も出てますね^^
ホッと一安心(^u^)


でも梅雨は始まったばかり。。。
まだまだ大雨の日もありそうですね(>_<)

皆さまも、お出掛けの際にはお気を付け下さいませ!!!




雨が降ったり、お天気になったり。。。
この時期は着る物にも迷います。。。

ジメジメ暑いから半袖でいいかな。
と思って出掛けると『寒ッッ!!』ってなったり(*_*;

そんな梅雨時期に大活躍なのが羽織りアイテム!!!

はおりもの。_e0102522_134898.jpg



■Grin スラブCスソレースカーデ GREY


ドルマンスリーブのゆったりした形。。。

鈎針レースの縁取りがポイントです^^

デリケートそうに見えて、
本体は綿100%なのでお洗濯も安心ですよ☆


はおりもの。_e0102522_13524092.jpg






はおりもの。_e0102522_13531632.jpg


■NATURAL LAUNDRY フライスクルーカーデ RED


シンプルな形がお好きな方には
こチラのタイプがおすすめ♪

飽きのこないベーシックな形で
どんなボトムにも好相性です^^

はおりもの。_e0102522_13553654.jpg







はおりもの。_e0102522_13561136.jpg


■NATIC ドットジャガード×シャンブレーボンディングシャツ DOT

コンパクトなシルエットですっきり着こなせるシャツは
羽織としても大活躍!!!

タンクトップの上に羽織るだけで
しっかり日よけにもなる、使えるアイテムです☆

はおりもの。_e0102522_1403055.jpg







はおりもの。_e0102522_1405172.jpg


■veritecoeur C/L 前開き O/P STRIPE


シャツワンピも、前開きタイプを選べば
活用度がぐーんとUPします♪♪

前を開けて、袖をクルッと巻き上げて。
ちょっと気崩すのもおすすめ^^☆

お尻が隠れる着丈も安心感がありますね♪

はおりもの。_e0102522_1462282.jpg






ジメジメでムシムシで。嫌な季節ですが。。。
気に入りのお洋服を着て、気分は明るく過ごしたいですね!(^^)!




              ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/♪♪
by flavor-style | 2012-06-17 14:24 | レディス
<< ・・・EDER・・・ 【Marble SUD FA... >>