LET'S模様替え~♪

こんにちは(^О^)♪

嘉島店からともみです☆

もう、子供たちはプールの季節ですね!
涼しいだろうなぁ、いいなぁ...☆とついつい羨ましげにしてしまいます。

暑くなってきたし、気分を変えたい!
と、いうことで...(。><。)!
店内をLET'S模様替え♪♪
LET\'S模様替え~♪_e0102522_1362412.jpg

配置はakaneさんにお任せして♪わたしはお掃除 and お洋服のおたたみ担当(・○・)ゝ

さぁ、ご覧ください♪
なんだか広くなったような、そんな気が☆
LET\'S模様替え~♪_e0102522_1371780.jpg

配置がちょこちょこ変わっているの、分かりますか~(^О^)?
LET\'S模様替え~♪_e0102522_1384748.jpg


そして!新しいコーナー誕生!
LET\'S模様替え~♪_e0102522_131226.jpg

SAINTJAMESGO TO HOLLYWOODKEENWILDTHINGS...
「PAPAサイズコーナー」作っちゃいました(^Ч^)♪

「いつも奥さんと子供ばっかり!お揃いしたいのに!!」
と心に秘めたPAPA。

「旦那さんへのプレゼントって難しい...」
とお悩みなMAMA。

いらっしゃいませんか~ヾ(・О・;)?!
PAPAと子供さんのお揃いもとっても素敵です☆

いつでもご相談くださいU^エ^U♪


続いてKID'Sコーナー!
只今、こんな感じです。
LET\'S模様替え~♪_e0102522_13213926.jpg



中でも店内で最も夏をアピールしている場所が...
【SWIMウェアコーナー】できました♪
LET\'S模様替え~♪_e0102522_13222412.jpg



ボトムコーナーもモリモリです♪
LET\'S模様替え~♪_e0102522_13252871.jpg



かっこいいお靴たち、ぱぱっと羽織れるシャツたち...☆
LET\'S模様替え~♪_e0102522_15103311.jpg

夏物アイテム、満載な店内です☆


さぁ、最近の嘉島店のご紹介はいかがでしたか~?
久しぶり~!な方も、はじめまして♪な方も、
是非お店に遊びにいらしてください~(・Ч・)♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先月の25日でFLAVORに入社して1年になりました。

お客様とお話をしたり、
子供さんと一緒に遊んだり、

ディスプレイを変えて、お洋服のコーディネートを楽しんだり♪
お洋服やブランドについて勉強したり!

今日のBLOGのように店内を模様替えしたり^^

商品が届いてダンボールを開ける瞬間ったらも~!...ワクワクです。(笑)

好きなお仕事に就いているって幸せだな~と思います。

ということで...
FLAVORではスタッフ募集中です!

20代~30代、スタッフの年代もそれぞれです!

お洋服が好きな方、子供が好きな方、人とお話するのが好きな方...!!
私たちと一緒に働いてみませんか~(^О^)?

お電話や、お問い合わせメール、店頭で...お気軽にスタッフまでお尋ねください☆


嘉島店 096-237-5637  帯山店 096-382-1451  合志店 096-248-8867
LET\'S模様替え~♪_e0102522_18135282.jpg


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-19 18:30 | diary
<< 【TANG  AUTUMN &... ・・・EDER・・・ >>