こんな雨の日。。。

明るい色の洋服が着たくなりますね。。。
次の日の洋服は夜に準備派!!な私ですが^^
最近は朝起きてからのお天気にも左右されてしまいます。。。


何を着て行こうかな~♪♪♪
毎日寝る前の、楽しい時間です(笑)


こんばんは^^帯山店よりユキです☆


春夏にGETしてお気に入りな1着を今日は着て来ました。。。
華やかなアイテムです♪

こんな雨の日。。。_e0102522_16172255.jpg

この色でしたらキッズサイズ☆僅かにあります^^
■FITH ハナガラPT 8分袖 チュニック CHARCOLE 100~120cm
■130cm ¥8.820-

大人サイズでは、落ち着きのある色も可愛いです^^
■FITH ハナガラPT 8分袖 チュニック BEIGE 150cm・160cm





お花と言えば。。。♪
刺繍のお花もあります^^追加で届いた1枚だけなので必見ですよ★
こんな雨の日。。。_e0102522_18112812.jpg

■marble sud marble FLOWER GARDEN BIG F/S CHARCOAL ¥14.490-





こんな雨の日。。。_e0102522_18511992.jpg

この時期に着たくなる方も多い白。。。
ちょっぴり乙女な、とっても上品な1着♪
デニムとのカジュアルな雰囲気にも◎


こんな雨の日。。。_e0102522_18545944.jpg

■d'un a dix バテンレース風キャミソールチュニック O.WHITE





元気が出るレモン色♪
本日届きました^^

こんな雨の日。。。_e0102522_198522.jpg



こんな雨の日。。。_e0102522_1982220.jpg

■GRIN  CLキャンブリックOP  LEMON






タンクトップな~い。。。??っとお探しの方☆
お待たせしました~(●^o^●)届きましたよ♪
チラっと挿し色で着ちゃって下さい♪

こんな雨の日。。。_e0102522_19172146.jpg

■Lim Home タンクトップ ¥3.045-




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚



先日。。。またまた嬉しいいただきもの♪



こんな雨の日。。。_e0102522_19524052.jpg



こんな雨の日。。。_e0102522_19525269.jpg



こんな雨の日。。。_e0102522_1953434.jpg




カエルちゃんが微笑んでくれています(●^3^●)癒し~!!!
梅雨にも、こんな可愛さがあるので楽しいですね★
いつもご来店頂いているK様♪まさき君♪♪
優しいお気づかい、いつもありがとうございます。。。♪♪♪


そして嬉し過ぎる。。。お手紙までいただきました(>▼<)♪
何度も何度も読み返しました(笑)
誕生日っていいですね。。。♪

こんな雨の日。。。_e0102522_19583549.jpg


                     www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-21 19:59 | レディス
<< ・・・Book Week・・・ 【TANG  AUTUMN &... >>