Bisue

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



昨日の夜からず―――っと。。。
よく降りますね(-∀-`; )

洗濯物が乾かず、このところお休みの日は
もっぱらランドリー通いが続いております(T◇T o)


梅雨が明ければ夏が来て。。。
それからのなのですが。。。

どうしても頭の中が
秋冬アイテムでいっぱいになってしまいます(o´ェ`o)


お客様と一緒に秋冬のカタログを見ていると、
『このコートにはこのストールがかわいい♪』とか
『このワンピに合わせるならこのタイツがいい♪』とか。。。

ついつい自分も一緒に秋冬コーデを妄想してしまい、
何でも欲しい病が発病します^^;


昨日も入荷したばかりの靴に発病☆
秋冬に活躍すること間違いなしのアイテムが届きました♪♪



Bisue_e0102522_13215833.jpg

■BISUE ベロアローファー BLACK

BISUE(ビスー)
2009AWよりスタートしたNEWブランドで、
「BISUE」とはフランス語で「フレンチキス」を意味します。
フラットシューズやブーツを得意としており、
生産は全てスペインで行われています。





Bisue_e0102522_13345360.jpg

ベロアにエナメルの組み合わせで大人っぽい印象に。
女性らしい、ちょと細めのカタチです




Bisue_e0102522_1336075.jpg

穿き込みが広く、
甲がきれいに見えるので足長効果も♪




Bisue_e0102522_14151125.jpg

インソールはきれいなピンク色。。。
靴を脱いだ時もかわいいですね^^




Bisue_e0102522_14173827.jpg

一見ウッドソールですが、ラバーソール仕様。
滑りやカツカツ音も気になりません




Bisue_e0102522_14195527.jpg

長時間の着用にも嬉しいフラットなヒール。
普段にも使いやすい形です




Bisue_e0102522_1422914.jpg

細身のキレイな形なので、
ソックスは見えないタイプでスッキリと。。。

幅があまり広めではないので、
幅広の方は通常よりワンサイズ大きめがオススメです☆




Bisue_e0102522_1423788.jpg

きちんと収納するタイプの人間ではありませんが。。。^^;
箱が素敵だとついついとっておきたくなっちゃいます♪
中の薄紙まで、いちいち可愛い~~(*´∀`)




Bisue_e0102522_14334127.jpg


嘉島店にはお色違いも入荷しております^^


ぜひ店頭でご覧下さい(。・∀・。)



           ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2012-06-24 16:56
<< ・・・いいな、いいな、ワンピー... 雨の日には.....♪ >>