Rain goods.....☆

こんにちは♪

嘉島店のともみです☆


梅雨に入り、今のところお休みの日はすべて雨という残念な結果です(>д<;)!!


傘をさすのが昔からへたくそなようで、なぜかいつのまにかびしょぬれなわたし。
わたしだけじゃなく、子供ちゃんたちは特にそうじゃないかな??と思います!

そこで、傘がなくってもへっちゃら!
楽しくなっちゃうようなREADY MADESのRainコートのご紹介です(*^∪^*)♪

Rain goods.....☆_e0102522_13344732.jpg


こんなかわいい袋に入っているんですよ~♪

ちびちゃんサイズからお兄ちゃん、お姉ちゃんサイズまであります☆

まずは、ちびちゃんサイズ!
ぱっと目をひくMINT色が印象的です。
Rain goods.....☆_e0102522_18224073.jpg

■READY MADES Rain coat (75cm)  ¥3.675 

ポンチョタイプなので、歩き始めたばかりの子供さんから、
2~3歳の子供さんまで長~く使っていただけます^^
Rain goods.....☆_e0102522_18575296.jpg


ぱぱっと羽織るだけでも大分雨を防いでくれます。

せっかくなので、ちらっと見えたらかわいいな♪
っていうコーディネートもしてみました☆
Rain goods.....☆_e0102522_18585910.jpg

OILCLOTHING I'M NUMBER ONE S/S WHITE 
FITH ストレッチデニム ペンキヨゴシ 6分丈PN NAVY 
BERGSTEIN RAIN BOOTS LIME GREEN


そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんSIZE☆
Rain goods.....☆_e0102522_2037980.jpg

PURPLE DOTのちびちゃんSIZEより少し大人っぽい印象です☆
Ready Mades RAIN COAT 100~130cm

背中部分にマチがあるので、リュックをからっていてもOK~♪
Rain goods.....☆_e0102522_20363092.jpg

リュックがぽっこりしても、着丈があがることなく☆
すっぽり包んで雨から守ってくれます。

せっかくなので、こちらもコーディネート!
Rain goods.....☆_e0102522_20385757.jpg

ポイントはこちらのTシャツ!
Rain goods.....☆_e0102522_2040219.jpg

憂鬱な雨の日もこちらのマークで安全に快適に過ごせそう...
な気がするのはわたしだけでしょうか(*^Ч^*)?

■highking 404 shortsleeve BLUE   90~120cm  130・140cm
GRAMICCI KID'S SHORT KHAKI
ZOOM RAIN BOOTS PURPLE 13cm~22cm


雨の日といえば...嘉島店では先日、カエルくん騒動?!

朝からお掃除中...
「ともちゃん!カエルがいる~!!」
とakaneさんの悲鳴が(・д・;)!!



日常生活の中でカエルくんを見たのは初めてで、びっくりでしたが、
意外にかわいい(○^Ч^○)
もちろん触れないですけど....

運動不足なわたしたちに朝から良い刺激をありがとう!カエルくん!

大騒動で、お外に逃がしたのでした。

カエルくんといえば、小学生の頃の授業であった、絵がとってもかわいい♪
「がまくんとカエルくん」の絵本を思い出します。
Rain goods.....☆_e0102522_2056558.jpg

久しぶりに読んでみたいなぁと思いました(*^^*)



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-26 13:38 | 子供服
<< 【VINILO スエードショー... ・・・いいな、いいな、ワンピー... >>