・・・staff style・・・

こんにちは、koushi店のサトコです。

熊本・大分にお住まいの皆さん、大丈夫ですか?

今回の大雨で被害に合われた方には
心よりお見舞い申し上げます。

今以上の被害がでないことをスタッフ一同願っております。




・。*.・。。.・*・。*.・。。.・*・。*.・。。.・*・。*.・。。.・*・。*.・。。.・*・。*.・。。.・*・。*.・。。.・*・。*.・。。.・*


とある日のマドカちゃん・・・

こっそり隠し撮り。。。

・・・staff style・・・_e0102522_1553354.jpg



ちょっと写真と~らせて(^◇^)



・・・staff style・・・_e0102522_15543689.jpg


マドカ「こんな感じですか?」



いやいや、普通に。。。(+o+)


マドカ「あ、はい。。。」

・・・staff style・・・_e0102522_15551828.jpg



rhythm FRINGE CHIFFON SLEEVE S/S C.GRAY

GRAMICCI  MEN’S GRAMICCI SHORT   OLIVE(SOLD OUT)



そうそう、普通だよ普通(^^;)
謎のサービス精神です。。。。


・・・staff style・・・_e0102522_1603011.jpg


マドカちゃんがきているこちらのTOPSは、rhythm FRINGE CHIFFON SLEEVE S/S C.GRAYです。

お袖の透け感とフリンジがたまらなく可愛い一枚です(*^。^*)





撮りあいっこしましょう\(^o^)/!!とカメラを渡してわたしも。。。


・・・staff style・・・_e0102522_163145.jpg


or slow CHAMBRAY SHIRTS WHITE

or slow US ARMY FATIGUE GREEN

KEEN jasper BLUE CORAL


・・・staff style・・・_e0102522_166233.jpg



毎度お馴染CHAMBRAY SHIRTS 。。。


・・・staff style・・・_e0102522_1663270.jpg



チラリとのぞく3本糸・・・

たまらんです。


・・・staff style・・・_e0102522_1681882.jpg


とても穿きやすいUS ARMY FATIGUEに、これまた最近お気に入りのjasper
密かにテンション高めなわたしです。。。\(^o^)/


次は誰をパシャリしようかとカメラ片手にウロウロしていますので

ご来店の際はご注意くださいませ(^^;)








そうそう、今朝なんですが

出勤してくると・・・




・・・staff style・・・_e0102522_16121910.jpg




「ん???」



・・・staff style・・・_e0102522_16124462.jpg



あらっ、あらららららら~~~~~~~~?????



なんということでしょう。。。グニャ――、でした・・・


どうも夜中に事故が起きたようで、看板も木も折れて

最近植え替えたばかりの可愛い多肉ちゃんたちもグチャグチャ。。。


・・・staff style・・・_e0102522_16161012.jpg


朝から茫然としましたが、人を巻き込んだ事故でなかったのが幸いです。

明日は朝から撤去作業があります。


お店は明日も元気に営業致しますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




さてさて、明日はいよいよ嘉島店に【お花屋さんのdahlia】さんがいらっしゃいます♪

たくさんのお客様から「楽しみにしてます♪」といったお声をかけていただき嬉しいばかりです(*^_^*)


明日も雨が降るようですが、お出掛けの際は皆様十分にご注意くださいませ...☆


※7月14日:土曜日  【dahlia】 in flavor嘉島店
 予定では11:00~15:00頃の時間帯になりますので、お見逃しなく~♪

店舗前の駐車スペースにて可愛いワーゲンバスでお出迎え致します♪

この時間帯はいつもより駐車スペースが狭くなってしまう分、
お車が停められない等ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
店舗の裏にもご用意いたしておりますので
お気軽にスタッフに声をお掛け下さいませ*^^*


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-07-13 16:27 | diary
<< ■□flavor de 花屋♪... *お見舞い申し上げます* >>