FLAVOR de BBQ!!!

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



昨日の夜は、お仕事の後のお楽しみ。。。
毎年恒例のFLAVOR BBQでした!(^^)!



閉店後。。。合志店に全員集合♪♪
ナツマツリの打ち上げも兼ねて、『カンパーイ☆☆』
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_1422562.jpg




ミニーちゃんのようなかわいいエプロン姿は。。。
【お母さん】こと。
合志店の元スタッフの明日香さん^^

たくさんお手伝いしてもらって。。。ありがとうございました~!!!
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14261018.jpg





そしてこの愛くるしい後ろ姿は。。。

FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14271352.jpg




帯山店元STAFFナミヘイの愛娘☆
皆のアイドルmaoちゃん♪
昨日も皆にひっぱりだこでした(^^♪
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14275317.jpg





食いしん坊STAFFの胃袋を満たしてくれる
たくさんのおにぎりは、さゆりさんのお手製(●^o^●)
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14295246.jpg





肉!!時々野菜のBBQ(笑)
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14314423.jpg

FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14315925.jpg





時折ファイヤーイリュージョンに慌てつつ。。。
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14341811.jpg





BBQでは変わり種!!??
のサンマの美味しさに感動しつつ。。。
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14354748.jpg





FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14361575.jpg



最後の〆はもちろんコレ!!


KID'S達を差し置いて、
嬉しそうに満面の笑みを浮かべる
ともちゃん^^♪





久々のの花火に、童心に返ってしまいます^^;
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14385976.jpg






ちょっと秋を感じる、
涼しくなった風に『気持ちいねぇ~』とまったり。

美味しくて楽しいひと時に、
夏の疲れも吹き飛びました!(^^)!


また明日から頑張ろ――――う!!
そう思える秋のBBQでした^^






朝晩はすっかり秋の気配を感じるこの頃。
お子さんの夏休みも今日まで、
という方も多いのではないでしょうか^^


LADY'S・KID'Sアイテムはもちろん、
BABYちゃんも秋冬アイテムが届いております♪


その中から、
今日はIMPORTのおくるみをご紹介します^^☆
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14474591.jpg

■HOODED CAPE  RED・BLUE   ¥3.990



まずはこちらのポンチョタイプ^^
薄いフリース地で室内でも着ていられる生地感です
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14515217.jpg





フード付きなので、寒い時はフードを被っても。。。^^
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14535187.jpg





腕を通せるので、動いてもズレにくい作り。。。
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14562934.jpg





ワイドな身幅で幅広い年齢に対応します(^^♪
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14581596.jpg





FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_14583889.jpg



3才代表で、
たかやクンに着てもらいました♪



中に厚手の物を着ていても、
まだゆったり着れそうです^^




FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_151216.jpg


もちろんBABYちゃんにも!!!

お袖を通せば
手足の自由がきいて、
おくるみよりも動きやすそうです^^





同じシリーズでポケット付きおくるみも(^^♪
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_1543930.jpg

■JUWEL HOODED BRANKET SOFTPINK  ¥3.675



ガーランド柄に鳥のポイントがかわいいおくるみは
2色のご用意です^^
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_1555665.jpg

■JUWEL HOODED BRANKET  LIGHT BLUE  ¥3.675



FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_1594937.jpg




ポッケの部分をフードにすれば、
頭から足先までスッポリくるめます♪





柄違いでリンゴちゃんもあります!(^^)!
FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_15112332.jpg

■JUWEL HOODED BRANKET   APPLES RED  ¥3.675




FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_15263315.jpg



リンゴの中から、
虫がひょっこり☆






カワイイ色と柄で、贈り物にもオススメです♪♪
こちらは帯山店のみの入荷となっておりますので、
ご来店お待ち致しております(^^♪♪







+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)+.(・∀・)゚+.゚。゚+




FLAVOR de BBQ!!!_e0102522_1822264.jpg
先日いつもご来店頂くM様より、
差し入れで頂いたロールケーキ!!

さすがロールケーキ好きのMさま!!
フワフワしっとりの生地に程良い甘さのクリームがたっぷり。。。


美味しゅうございました~(●^o^●)

今度オススメのお店をぜひ教えて下さい♪♪





急に涼しくなって、風邪をひかれている方も多いようですね。。。(>_<)
季節の変わり目。
皆さま、体調管理には十分お気をつけ下さいませ~~(*^_^*)




                 ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2012-09-02 15:22
<< CLARKS ~Desert ... Franky Grow....♪♪ >>