ラクラクBottoms♪

こんにちは^^
嘉島店のともみです☆


先日は、宇土にお引越ししたともだちから

『こっちまで来てくれるならごはん、おごるけーん♪』

、、、の言葉につられ、のこのこ 一人 宇土まで 行ってきました^^


ここでよくない?と、通りかかったお店へGO~♪


『家庭料理 まごわやさしい』


まごわやさしいってなに?

と、思っていると、、、中にポスターが!!!
ラクラクBottoms♪_e0102522_170454.jpg


なるほど!
成人病予防食になる食材の覚え方だそうです^^;


中をうろうろ散策して、
ラクラクBottoms♪_e0102522_1752038.jpg



頼んだのは日替わりランチ♪


ラクラクBottoms♪_e0102522_1701328.jpg


チキンがとってもおいしくってにやにやしてしまいました。
そして小鉢の白和え!わたし白和えがだいすきなんです~^^♪

白和えを食べながら、実家や祖母の家でよく食べてたな。なんて思ってしまって、

「なんかおばあちゃんに会いたくなった~!」
なんて話していたら、

「白和えを食べながら、ばーちゃんに会いたいって、、、」


あきれたつっこみを頂きました(・З・)~♪


もう食べれない!

...ってくらい食べて、解散~♪


なんだか健康になった気がする、楽しい休日でした~(^ω^)☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

翌日出勤すると...

NATURAL LAUNDRYより、だいすきなラクラクパンツ、【おしゃれスウェット】が入荷していました!


先日のakaneさん同様、閉店後ひとり試着室へ!!
ラクラクBottoms♪_e0102522_17225713.jpg


どれどれ と、ついつい片足を上げてしまいます。

ラクラクBottoms♪_e0102522_17233859.jpg


次の日...

akaneさんが試着していました~^^

ラクラクBottoms♪_e0102522_17315353.jpg

やっぱり気になっていたんですね♪
すかさず、パチリ☆

良い感じですね~♪
TOPSはmarble~^^
marble SKECH BIRD PT LOOSE C/D BEIGE

ラクラクBottoms♪_e0102522_17322093.jpg


チューリッヒも合いそうだよね~!」
ラクラクBottoms♪_e0102522_17334174.jpg


akaneさんお気に入りのFracapから足元をチェンジしてまたパチリ。
ラクラクBottoms♪_e0102522_17352636.jpg



この履き心地、毎日履きたくなっちゃいます(><)

お腹まわりもゆったりなので、妊婦さんにもおすすめですよ~♪
もちろん細見の方はウエスト部分の紐をギュギュっと占めて頂ければ下がってきません☆

■NATURAL LAUNDRY  S.J スソリブ PN  GRAY/NAVY  ¥10.080

ラクラクBottoms♪_e0102522_1821989.jpg


ラクラクパンツ、ひっそりいます(笑)

是非店頭で履き心地をお試しください~(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、またまたお客さまから素敵な差し入れを頂きました~☆

ラクラクBottoms♪_e0102522_1873888.jpg


マドレーヌ!
甘いもの!だいすきです(^ω^)♪

そしてちょっとレトロなパッケージがかわいい~!

Mさま!優しいお心使いありがとうございます(^〇^)♪

とってもおいしかったです^^♪


お仕事中の甘いものはやっぱり格別ですね^^☆


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-09-04 18:35 | レディス
<< *GROOVY COLORS* CLARKS ~Desert ... >>