Kid'sブランドのっ(゜▽゜)

Bric Brac より可愛いワンピースが2型到着しました~☆゜+。*
早速ご紹介いたします^^


Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_1730366.jpg


Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17242843.jpg



Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17301696.jpg


Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17243987.jpg



キッズサイズ・レディースサイズ共に入荷です☆゜*・+。

子供服ならではの柔らかい【Knit素材】

ちょっとしたところのデザインに遊び心があるのも、ポイントです☆


Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_1728680.jpg


KID'S  ■ BRIC BRAC Knit Lace Tunic NAVY

LADY'S ■ BRIC BRAC Knit Lace Tunic GRAY


Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17294335.jpg

ちょうちょ♪可愛い~(゜▽゜)///
そして裾のレーシーさ!!豪華で清潔感があるんですっ!!
ちょっとしたお呼ばれにもお使い頂ける1着っ^^♪






もうひとつは。。。




Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17333491.jpg


KID'S  ■ BRIC BRAC Knit Border Tunic ORANGE

LADY'S ■ BRIC BRAC Knit Border Tunic NAVY


ふわ~っと柔らかさが抜群です^^
肩部分のクルミ風ボタンで脱着も簡単です☆
大人は私、154cmのユキでSIZE:1(150cm)ですと、膝上の着丈になり
ロングブーツとスッキリ合う形です♪

お子さまは発色の良いオレンジ~♪
デニムやチノパンなどとも合わせて頂けます^^

Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17383892.jpg




女の子の特権ワンピース^^
大人になっても着ていたいアイテムですね。+゜*☆


大人になっても楽しめる小物も届いてます!!
GOTO HOLLY WOODより。。。

Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17434690.jpg

★ カラーネップレギンス NAVY/BLACK  ¥4095-
S:100~110cm 
M:120~130cm
L:150~160cm


コチラも毎回人気商品です^^


Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17441344.jpg

①ヒョウ柄チョウタイブローチ   BEIGE ¥1890-
②ストライプチョウタイブロ-チ ORANGE ¥1680-
③ドットチョウタイブローチ     BLACK ¥1680-


ママも胸元やBAGにも。。。アクセントで付けちゃってください^^





先日、ちいさくって可愛い~お客様が。。。(●^▽^●)
Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_17424776.jpg


優しい表情が、ママとそっくりです♪

ママが誰か、気づかれた方さすがです!!

正解は。。。


去年まで嘉島店で働いていた【みっちゃん】こと
みつみさんの愛娘、アカリちゃん(●^▽^●)

こんなに大きくなってました!!驚きっ!!

歩いてる~!!!っと興奮してしまいました^^

この日は突然、『家の用事で近くまで来たけん、寄ったば~い』っと変わらぬみつみさん(笑)

『たくさん入ってるね♪』っと隅々までみてもらいました★

時間があったら嘉島店も行きたかったそうですが、ゆっくりお話ししていたら夕方・・・。

またいつでも遊びに来て下さいね------------------(゜▽゜)//

ワタシも早く、子どもを連れてお買いものしたいな~♪

コレ着せたい!アレ欲しい!っと毎日しれっと妄想タイムをしています^^

【スタッフ募集のお知らせ】

只今FLAVORではスタッフを募集しております♪

★22~30歳くらいまでの方
★お洋服が大好き♪
★お話するのが大好き~♪
★子供が大好き~♪

笑顔に自信のある方も、大歓迎ですっ(●^o^●)

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方ですと助かります^^

まずは、メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

■096-248-8867(合志店) ■096-382-1451(帯山店) ■096-237-5637(嘉島店)


帯山店よりユキでした^^

Kid\'sブランドのっ(゜▽゜)_e0102522_18234938.jpg

by flavor-style | 2012-09-27 18:24 | 子供服
<< ヘンゼルとグレーテル *・。*・*。・knitたくさ... >>