ぬくぬくポンチョ~♪♪♪

今日はコチラをご紹介いたします!!!! ※決して重くはありませんので、あしからず♪
ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_10204447.jpg


■□■m.m orchestra(エムエム オーケストラ)■□■

日本のブランドでありながら、Made in ITALY にこだわり
素材の風合いを生かしたシンプルなデザインはコーディネートしやすい万能なものばかり。。。
どこか心暖まる雰囲気を持つアイテムが揃うブランドです^^


帯山店のマリコ&ユキで着比べて見ました♪


★m.m orchestra Knit Dolman poncho GREY



ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_10273156.jpg

■veritecoeur BASICシャツ GRAY ST
■NATURAL LAUNDRY ウールGロングキュロット GRAY


168cmのマリコさん^^
着丈がベルト辺りの位置なのでボトムは少しボリュームがあるものでも
重くならず、ほっこり感を出してます☆


ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_10284696.jpg

■verotecoeur 玉緑PKTストレート DENIM  INDIGO


154cmのユキ^^
シンプルなインナーにデニム。。。ボーイッシュな雰囲気でも
ポンチョが目立つようにスッキリ感を出してみました☆
着丈はお尻に掛るくらいです^^




色違いでも。。。♪



★m.m orchestra Knit Dolman poncho BEIGE


ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_11133013.jpg




ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_11144184.jpg

■WILDTHINGS×KATO' 3/4 CLIMBING CORD PANTS DARK CAMO



首周りも締まり過ぎないボリューム感で◎
身長を気にせず着て頂ける1着です^^
落ち着きのあるGREY。。。
可愛い雰囲気のBEIGE。。。

んんんんん~色・・・迷いますね~♪♪♪
是非、着比べにいらして下さいっ(●^▽^●)




ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_13562196.jpg

10月6日(土)・7日(日)に熊本城周辺で行われた【みずあかり】
22時までやってるよ~!!っと友達の情報が!!
仕事終わりに車をブンブン飛ばして(笑)行って来ました----^^
秋のお城まつり。。。なんだか幻想的な雰囲気に包まれました★☆★



宇土櫓をバックに、灯りのじゅうたん^^
ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_1359169.jpg



大好きな☆お星様も発見!!
ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_143074.jpg



あらあら♪ハート型も^^
ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_145497.jpg



最後は帰り際に人と人との間から手を伸ばして激写したSHOT☆
我ながら良いアングルで満足です(笑)

帯山店よりユキでした。。。


ぬくぬくポンチョ~♪♪♪_e0102522_1465724.jpg

by flavor-style | 2012-10-11 14:10 | PICK UP ITEM
<< ・・・ELLEBI・・・ □■□tights□■□ >>