のどかな休日~♪

こんにちは(^^)
kashima店のakaneです♪




のどかな休日~♪_e0102522_17315017.jpg




のどかな平日のお休み。

こんなにお天気だとまったりしたくなっちゃいます。



のどかな休日~♪_e0102522_17325928.jpg



コスモスも、もうそろそろ見納めですね~!




合志市のカントリーパークで行われてるバラまつりへ行ってきました♪



のどかな休日~♪_e0102522_1841159.jpg



どこかの小学校の授業でしょうか^^?

こういう時、ついつい知っている子がいないか探してしまいます・・・(^^)


のどかな休日~♪_e0102522_18241316.jpg


のどかな休日~♪_e0102522_185949.jpg


のどかな休日~♪_e0102522_1851973.jpg



バラの種類もたくさんあって、知らない名前のものばかり。

わらべ歌・・・

ノックアウト・・・


いったい由来はどこから来たものか気になるところです。



お花に囲まれるととってもいい気分です^^;


23日(火)の合志店で予定している【~Dahlia Flower Lesson♪~】

私も行きたい(泣)。。。すごーーーーく気になります(*^^*)




Lessonを受ける時間も楽しいし、

完成されたリースを部屋に飾って、それを眺めるのも楽しくなりそうです(*^^*)



気になられる方は是非~★









『今週末から寒くなるってね!』


と話していた閉店後・・・





のどかな休日~♪_e0102522_18252649.jpg




入荷したアウターを出しちゃおう!!


ということで、店頭は益々ボリュームアップ♪♪



のどかな休日~♪_e0102522_1828176.jpg



『GROOVY、やっぱり可愛い~』 と、心の声が聞こえてきそうなtomotちゃんSMILE★





Boys!

のどかな休日~♪_e0102522_18301434.jpg


のどかな休日~♪_e0102522_18295951.jpg





Guirls!

のどかな休日~♪_e0102522_18305514.jpg


のどかな休日~♪_e0102522_18311538.jpg











今週は冬物目掛けて試着で目をキラキラさせた子供たちがいっぱいでした♪


のどかな休日~♪_e0102522_1836562.jpg


nikaちゃんはhighkingのslugger jacket


のどかな休日~♪_e0102522_18394657.jpg


なっちゃんはGRAND GROUNDのリバーシブルベストを★



のどかな休日~♪_e0102522_18414279.jpg


み~ちゃんはGo to hollywoodのデニムオーバーオール



のどかな休日~♪_e0102522_18422445.jpg


YuiちゃんはGo to hollywoodのニットベレーを★



みんな可愛く着飾ってとっても嬉しそう!


今が品揃え豊富な時期ですので、皆さまお近くの店舗まで是非見にいらしてくださいね~☆





今日は朝から『ゴゴゴゴゴゴゴ----------』っという大きな爆音が外から聞こえ、

何事だ=とお店の外から覗いてみると・・・



のどかな休日~♪_e0102522_18425242.jpg




大きなヘリコプターが!

消防訓練ヘリだったらしく、年甲斐もなくちょっとテンションがあがってしまいました。


のどかな休日~♪_e0102522_1843110.jpg




その時遊びに来てくれていた子供たちを引き連れて、一緒にはしゃいじゃいました♪♪




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-10-20 19:05 | 子供服
<< レオパード☆ *RIBBON* >>