気になるRED。。。

こんばんは★帯山店よりユキです^^
すっかり秋が終わり、冬の始まりを告げるかのような寒さになってますね・・・。

11月の始まりです。。。
寒暖の差が激しいですが、お変わりありませんか??
この寒さで本日は早速アウターお目当ての方に、たくさんご来店いただきましたよ^^

アレもコレも気になる!!!!
っと皆さん、本格的に冬支度ですね★

さてさて、個人的にも好きな色・・・【RED】
お子さまにも、大人にも、着てもらいたいな~(●^o^●)
最近また気になるRED♪
昨日も可愛い女の子が、REDのお洋服を着てお買い物に来てくれました~☆


気になるRED。。。_e0102522_2048236.jpg


カナコちゃ~ん♪
元気な女の子で、店内をグルグル回ってくれるんです^^
たまに、そのままの勢いでシャ~ンっと外に行ってしまうくらい(笑)
休憩がてら、たまに積木ブロックで遊んでくれます♪
お話も、どんどんお上手になって♪これからの成長がとっても楽しみで---す☆


店頭にも幾つかREDなアイテムが到着していますよ~!!
着てみました。。。


気になるRED。。。_e0102522_20532162.jpg

■Athena Designs(アテナデザイン)
アイルランドに古くからある「Athenea Design」は、永久ライセンスを持つ熟練ニッターによって
ひとつひとつ丁寧に編み上げられるハンドメイドニットの老舗ブランドです。
ぎっしり、しっかりと編んでありますが見た目より軽量で使いやすい1着となっております^^
深みのあるRED。。。♪気になっちゃいます♪


気になるRED。。。_e0102522_20554977.jpg


■ATHENA DESIGNS HOODED VEST RED
■Yarmo PULLOVER GATHER SHIRTS WHITE
■FITH アーミーサージペンキLPN BEIGE






気になるRED。。。_e0102522_21125100.jpg

子供服ブランドの大人サイズで固めてみました^^
少年っぽく、ちょっと…野暮ったさも感じるニットLOVE♪♪♪
左部分のお袖カラーもポイントです^^


気になるRED。。。_e0102522_2152160.jpg


■GROOVY COLORS JONNYS CREW NECK KNIT RED
■BricBrac rollup denim NAVY Lady's
■Go to hollywood ハンプリメイク メッセンジャーBAG KHAKI
■MINNETONKA ¥11.550-




気になるRED。。。_e0102522_21101821.jpg

これからの時期、ちょっとした飲み会など増えますよね~!!
大人っぽく、女性らしいアイテムで出席。。。憧れます~(>▽<)


気になるRED。。。_e0102522_2112395.jpg


■BRANIGAN CAPEJACKET WITHCOLLAR BLACK
■GRIN CWパッチワークスカート WINE
■ZINDA style.7601 パンプス BLACK
(※今回も大人気のZINDAは、2月頃の予定で再入荷いたします^^ご予約も出来ますのでお見逃しなく!!)



皆さんに、ワクワク楽しんで頂ける店内になっております☆☆☆


気になるRED。。。_e0102522_2118689.jpg

by flavor-style | 2012-11-01 21:20
<< *OIL CLOTHING* □■□Dahlia Flowe... >>