●○NOCOLLOR COAT○●

こんにちは~♪

嘉島店のともみです。

先日のお休みは...
わたしがハタチの時からお付き合いのある先輩たちとお出かけしてきました^^
食べて、話して、たまに怒られ~なゆっくりコースです。

おしゃれなお店でごはん~♪の予定が...まさかの定休日...(-_-)

がっかりしてお腹がぺこぺこになりすぎて...日航のバイキングへ行ってきました!
●○NOCOLLOR COAT○●_e0102522_19515033.jpg

写真の3倍程食べちゃいました♪

その後は久々のwaletさん!お茶と言いながらケーキを食べます。
●○NOCOLLOR COAT○●_e0102522_19521180.jpg

次の日は胃もたれでした(x_x)


アクセサリーも買えて幸せ~な休日♪
●○NOCOLLOR COAT○●_e0102522_1952303.jpg

今ひっそりと髪を伸ばしているのですが、ヘアアレンジが上手にできず毎日一緒のあたまです...。

お上手な方!こっそりアレンジ方法を教えてください~^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帯山店、合志店でも完売してしまいラスト1点となってしまったITEM...☆
FRANKY GROWのNOCOLLAR COAT

嘉島店にあと1点だけあるって...皆さまご存知でした???


早速拝借。
●○NOCOLLOR COAT○●_e0102522_18431573.jpg


ちょっと変わったアイテムが好きなので、ボタンの配色にも魅かれてしまいます。
●○NOCOLLOR COAT○●_e0102522_1844587.jpg


薄着でも中がもふもふなのでシャツだけでもOKな位あったか~い!そして軽~い★
●○NOCOLLOR COAT○●_e0102522_18462751.jpg


toitoitoi!のパンツは嘉島店の人気ITEM~!
人気の秘密は是非店頭でお確かめください~(^ω^)
●○NOCOLLOR COAT○●_e0102522_18471958.jpg


■toitoitoi! メリュパンツ  GRAY  ¥8.190
GARANDMA MAMA DAUGHTER DOTSHIRT NAVY
MINNETONKA SHORT SHEEPSKIN PUG BOOT  BLACK



わたしのおすすめクリスマスSONGでお別れです☆

音楽をご紹介するのは初めてなのでちょっと緊張しますが...。

Christmas Time Again /Ashanti★




akaneさんが持ってきてくれたCDの中に入っていて、
懐かしい~♪のと久々に聴いたのとで、店内でひとり変にテンションが上がってしまいました^^



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-12-15 10:00 | レディス
<< ギフトにもお勧め☆ PICK UP ITEM☆ >>