早速試着(^▽^)//

こんにちは(^^)帯山店よりユキです☆
お正月ムードもすっかり終わり。。。
学生の皆さん、お子さまは3学期のスタートですね♪

私は遠方にも出ず・・・もっぱら家族・友人と飲み食いメインな、お正月でした(笑)
友人が帰省していることもあり。。。時間を気にせずトーク!!!!たくさん笑った、
【笑い正月】っといったところです☆★☆




ご来店のお客様の中に数名・・・
『お正月太りした・・・』っとのお声、ちらほら^^
多少~太っちゃいますよね。。。この時期><
私は今年アクティブに動くぞ-------!!!!!!
寒くても、外に出て活動するのが目標です♪

店頭には春物が☆
日々たくさんのアイテムが届き始めました^^
春を感じさせる軽やかな色、素材。。。☆

早速試着~(^▽^)//

TANGより2WAYのニット♪
e0102522_11203726.jpg




FITHより胸キュンなブローチ♪
e0102522_1121336.jpg




Brocanteより、ストレッチパンツ♪
e0102522_11222419.jpg




ちょっとしたミリタリー感で☆(●^▽^●)
帽子は女性らしい物でもイイかもっ♪


e0102522_11251271.jpg





e0102522_11252529.jpg





e0102522_11253834.jpg



スッキリとしたボトムに。。。♪
BAGと靴は、かっこいい雰囲気のアイテムで合わせたいな~♪





e0102522_11383662.jpg


■ TANG HEMP COTTON ケーブル編み2WAYカーデ   BEIGE杢
■ Brocante アンジェロカーゴパンツ  GREEN
■ Porter des boutons ポンセベレー BLACK
■ BASISBROEK   TAS 3000 H.SANDY BLACK
■ PUNTO PIGRO LACE-UP BOOTS DK.BROWN ¥38.850- (現在SIZE:35のみ)
■ FITH トリコロールブローチ ¥1.890- (全店入荷しています)


まだまだ寒い時期ですが、段々・・・薄着になることを想定して
私もお正月太りを解消していきたいです☆
それには♪♪♪やはり癒しが大切かな^^っと思っています♪

素敵な場所に行き、良い景色を見たり、可愛いモノを見てワクワクしたり♪
自然に触れて癒されることも大事にしたいですね^^

そんな癒しの時間が☆今年も早速、合志店で開催されます!!!!

e0102522_1251596.jpg


2013年第一段!!
ダリアさんによるフラワーレッスンです(●^▽^●)♪
詳細はコチラから→【Dahlia Flower Lesson @Flavor koushi】


今年もどうぞ宜しくお願いします(●^^●)www.flavor-style.co.jp/(●^^●)


e0102522_12522254.jpg

by flavor-style | 2013-01-10 13:02 | レディス
<< *UNICAカタログ* ・・・FITH・・・ >>