●○favorite Bottoms○●

こんにちは★

嘉島店のともみですu^エ^u♪

昨日は、朝から沢山の納品がっ!!!!!

中でもSTAFFの心をわしづかみにされた、KATO'のdenim♪

e0102522_11472050.jpg

kanaさんもこの通りにやにや^^♪

e0102522_11252558.jpg

KATO SLIM STRAIGHT 5PKT DENIM PANTS ONE WASH

2005年より発売。KATO'オリジナルレッドキャスト(赤味のインディゴ)デニムを使用し、
イエロー、オレンジ二色使いの縫製糸、隠しリベット、コインポケットのセルビッチ使いなど
ヴィンテージ仕様満載です★
e0102522_11324476.jpg


ジャストフィットで穿いてもやや腰穿き感が生まれ、スマートに穿きこなせます。

生地は上質なミミ付のインディゴデニム。

パッチや、刺し色のレッドステッチ、リベット、変形のポケットなど細部のディテールも凝っています。
右ポケット横に付けられた赤タブのようなものは、赤い糸の刺繍です。
e0102522_11332241.jpg

一見シンプルなジーンズですが、こだわりの詰まった変化の楽しめるPANTSです★

早速、
「ともちゃん!履いてきて!」と任命。


新しい商品は一早く着てみたいので…指名があれば喜んで!そそくさ試着します。
e0102522_10453199.jpg


アドバイザーはおなじみ…
KATO'博士★オーナーです。

履いた感じはこんな雰囲気です。
e0102522_1048587.jpg


BACK STYLEはこんな感じです★
e0102522_11543624.jpg


濃い色がカッコイイ! 嘉島店STAFF大絶賛♥な1本。
わたしで28インチを着用しています^^★

合わせるお靴も迷いどころ!
わたしはこちらの3足をチョイス!
e0102522_1137568.jpg

左から
Gianni Zenna(ジャーニゼナ)  バレエパンプス GUNMETA
VERVET RED (ベルベットレッド) MOUNTAIN BOOTS SUEDE/RED
RUSSEL MOCCASIN S200-27W スポーティングクレーチャッカーブーツ

パンプスでも合わせたいし、でもトレッキングシューズでも合わせたい!
e0102522_10524096.jpg


迷っていると、アドバイザー登場!
e0102522_10551483.jpg


「女の子は赤のトレッキングがかわいかよ!濃いデニムに合いますよ~。」と、アドバイザー。
e0102522_10562747.jpg


「そうですね~^^」

と言いつつも…写真からも伝わりそうなこのへらへら感と悲しいくらいのだらしなさ…。
自分へのいましめとして載せておきます。
e0102522_10582369.jpg


あなたならどのお靴とコーディネートされますか~??

是非店頭でdenimの履き心地と、かっこよさをお確かめください♪


みんなでお待ちしております~(*^^*)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-01-28 11:50 | PICK UP ITEM
<< ☆SIERRA DESIGNS... patagonia★ >>