various hat's ☆

帯山店よりユキです☆今日で2月も終わってしまいますね。。。

寒さも和らぎ、春の気配が心地いいです(゜▽゜)

店頭にも白やブルー、爽やかな色が揃ってきました☆

various hat\'s ☆_e0102522_14354048.jpg




一昨日から・・・鼻がムズムズ^^;

もしや!! まだ経験していない

恐れていた花粉症がいよいよきたか><

っとおもっていました。

が・・・普通に風邪でした(笑)

熱も出ましたが、今は元気です(●^▽^●)

まだまだインフルエンザも油断できませんねっ!!!!

皆さんも気をつけて下さ---い!!





そしてこれからの時期、紫外線も気になってきますよね。。。
今日は帯山店にある【帽子たち】をご紹介いたしますので☆
是非CHECKなさってみてください☆





various hat\'s ☆_e0102522_14312312.jpg

● patagonia WS ISLAND SUN HAT ¥4725
・Crassic Tan(BEIGE) ・Rockwool(BLACK) ・Red Delicous(RED)
兼用ですが、小さめのデザインですのでSサイズはお子さまに、Mサイズは
大人向きでオススメしております☆





various hat\'s ☆_e0102522_1432584.jpg


various hat\'s ☆_e0102522_1432174.jpg

● FITH サファリハット  BEIGE/RED  
シンプルですが本格デザインのサファリハット☆あごひもはループがついているので、
しめたり、ゆるめたりが自由自在です☆





various hat\'s ☆_e0102522_14324758.jpg

● UNICA  中折れストローハット BROWN
モチーフ使いが、可愛いストローハットです^^
女の子は見た目のデザインに惹かれちゃうでしょうね☆







various hat\'s ☆_e0102522_15121162.jpg

● GOTHAM  バルーンベースボールキャップ  マスタード
● GOTHAM  バルーンベースボールキャップ  レッド 
後ろでサイズ感の調節が出来るので万能です^^
ご兄弟、ご姉妹、お揃いでUSED感を楽しんでいたほしいです☆








various hat\'s ☆_e0102522_14341536.jpg

● Boribon アメリーハット BEIGE ¥3780 44~46㎝
ベビーちゃんらしい、くまさん型の帽子(゜▽゜)
プレゼントにも喜んでいただけますよ~☆



続きましてLady's☆




various hat\'s ☆_e0102522_14335921.jpg


various hat\'s ☆_e0102522_14343834.jpg

● HAT ATTACK ・BLACK/・KHAKI ¥6090
flavor ではお馴染みのハットアッタック!! 今年も到着いたしましたよ---!! 
UVBを約98%のブロッック力で紫外線対策もバッチリです(●^o^●)
Cotton100%で折りたたんで持ち運びやすさもアリ、深めなので被り易いのも特徴です!!
ちなみに・・・一番人気はKHAKIだそうですよっ☆





various hat\'s ☆_e0102522_14351992.jpg

● Valeur Cocotto   ・Linen/・Black ¥8295
リネン100%のサマーニットベレー。ま~るいシルエットにキュンっときます\(゜▽゜)/
日本製らしい確かな製法で、何より春から秋にかけて長く使えるところも魅力的ですね☆










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先日のお休みに、美術館へ行きました^^
場所は中心部にある【現代美術館】

お目当ては・・・


various hat\'s ☆_e0102522_14405841.jpg



奈良美智さんの個展・・・☆

とっても良かったです。

洋服やアクセサリーを手掛けるデザイナーさんにも

絵を描き、物を造る作家さんにも、その才能に

単純に“すごいな”っと思います!!

奈良さんの独特の世界観があり、楽しませていただきました☆

中でもキラキラした色使いの絵が、とってもキレイで。。。

大好きです♪

ポストカードや缶バッチ☆たくさん買っちゃいました(笑)

4月14日まで開催されておりますので是非(●^▽^●)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


FLAVOR各店で只今STAFF 募集中です☆



various hat\'s ☆_e0102522_14455216.jpg

by flavor-style | 2013-02-28 15:43 | PICK UP ITEM
<< ・・・3月・・・ *・。*春に、ARMEN コッ... >>