・・・春のお買い物・・・

こんにちは、koushi店のサトコです^^☆


春物が続々と届く中、自分用のお洋服が届くのが

やーっぱり一番の楽しみになってしまいます。。。(⊹^◡^)ノ



・・・春のお買い物・・・_e0102522_17301960.jpg



展示会で一目ぼれ・・・

ただただドキリと心が躍った一本。。。



・・・春のお買い物・・・_e0102522_1731237.jpg


FITH ネップデニムレース×ペンキ7ブタケPN  BLUE


・・・春のお買い物・・・_e0102522_1733278.jpg


ウエストがゴムなので

落としてはくのが好きなわたしにピッタリ♪


・・・春のお買い物・・・_e0102522_17334175.jpg


なによりもこのレース×ペンキ!!!

ドキドキ


乙女でかっこいい.....


・・・春のお買い物・・・_e0102522_17344897.jpg


生地が薄めなので

これからの季節にも丁度いいです。


甘めトップスもいいな。。。

シンプルに白シャツもいいな。。。


この夏、登場回数が多いこと間違いないです(*^^*)



・・・春のお買い物・・・_e0102522_17531732.jpg



ペンキが派手すぎないかしら。。。

と心配な方!


薄着になる夏、一本で主役になるボトムは

コーディネートの中心として活躍してくれるはずです♪


是非是非一度お試し下さいませ^^☆





それからそれから、他にもNEW FACEが続々と。。。


・・・春のお買い物・・・_e0102522_18484087.jpg




おやおや


・・・春のお買い物・・・_e0102522_18485938.jpg



合志店にもNEW STAFFが・・・



店頭を右往左往

ニコニコ にやにや頑張っている新人・minamiちゃん♪

minamiちゃんのご紹介はまた今度・・・


どうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ





みなみちゃん、と言えば・・・・?



カラオケには久しく行っていませんが

必ず入れてしまう一曲です。。。。(^^;)



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-03-08 18:55 | PICK UP ITEM
<< New aarival☆彡 〇●゜ denim ●〇。 >>