はるらんまん♬

こんにちは(^^;)

kashima店のakaneです♬




先週のお休みはマスキングテープのイベント『mt展』へ行ってきました^^♬






はるらんまん♬_e0102522_22251184.jpg



カラフルな建物と車♡





はるらんまん♬_e0102522_22234282.jpg



はるらんまん♬_e0102522_22242983.jpg



内装までもPOPで海外のオウチにお邪魔したかのような気分.....♬



2Fに上がるとこれはまた対照的で、



はるらんまん♬_e0102522_23423173.jpg


はるらんまん♬_e0102522_23403648.jpg




幻想的な灯り。
 
心がホッと和む空間でした。




はるらんまん♬_e0102522_23473385.jpg




お店用にもたくさんお買い物をして満足~♬

ラッピングもテンション上がり、楽しく使用しています(*^^*)



いつまで開催なのか調べたら残念ながら昨日までとの事。。。。

あのワクワク感をもう一度味わいたかったと思えるほど、充実した一時でした(o^^o)









はるらんまん♬_e0102522_2357469.jpg



そして東区尾ノ上にある、田(でん)さんにて久しぶりのLUNCH♬






はるらんまん♬_e0102522_23575026.jpg




数種類のMenuの中からガッツリステーキランチ(笑)


はるらんまん♬_e0102522_2358752.jpg



そしてデザートのミルクプリンもいただきました(o^^o)





はるらんまん♬_e0102522_23572992.jpg




サラダバーもあってお野菜もたっぷりいただき、再び雰囲気にも満たされたひと時。。。。^^





3月は商品の入荷、そして展示会などでバタバタな毎日だったのですが、

休日のちょっとしたお出かけの中に色んな発見があり、

気分もリフレッシュして充実したお休みを過ごしています^^;





お花見、皆さん行かれましたか^^?


熊本は満開を迎えました(o^^o)




はるらんまん♬_e0102522_0125976.jpg





はるらんまん♬_e0102522_0133484.jpg





はるらんまん♬_e0102522_0135879.jpg




東区錦ケ丘公園の桜並木はオウチから割と近いので、

毎年必ずふら~っとのんびり立ち寄ります。


歩いてみると意外と広くて、のどかで、何気に好きな公園です。




はるらんまん♬_e0102522_0182165.jpg




桜並木とは別の通り。


こちらはイチョウ並木で秋になると心躍るまっすぐな道。





実は、ただ今進行しているFLAVORプロジェクト・・・・・・


この通り沿いに来月、FLAVORの4店舗目がOPEN致します!(^^)!






お店は解体工事が終わり、これからいよいよ内装工事へ!



はるらんまん♬_e0102522_0323464.jpg




一体どんな風に完成していくのか・・・^^ 今はまだ謎です・・・^^


お隣さんは? と、お思いの方♬



はるらんまん♬_e0102522_0343996.jpg




COM-HAUSさんプロジェクトも進んでおります☆彡

【cafe bois】



夢がたくさん詰まった新店舗♬

どちらも楽しみにされていて下さいね☆彡



COM-HAUSさん★これからの工事もお世話になります(^^♪





3年前、嘉島店がOPENした時のことを最近よく振り返ります。


あたらしい場所、新しい建物。

初めてお店に足を運んだ時のワクワク感。

そして緊張感。



まりちゃんが退職し、新しくスタッフも増えて、スタッフの異動もあって。


ご来店いただいた際、あらー!と驚く反面、

楽しい時間を過ごしていただけるように、スタッフ皆でお出迎えして参りたいと思います^^。




今日は春爛漫なアカネBLOGでした~(*^^*)




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-03-26 11:00 | diary
<< ☆初めまして☆ CAMOUFLAGE ITEM >>