★BAG'n'NOUN★

こんにちは~^^

友達の子供(2歳)男の子に『おねえちゃ~ん』ではなく
『おにいちゃ~ん』となぜか呼ばれる、kashima店のKanaです(^^)

これから新しいBagをお探しの方、必見!!!!

今回は
BAG'n'NOUNをご紹介したいと思います!(^^)!

kashima店はただいまBAG'n'NOUN祭りです(笑)

まずはこちら★☆

joiner"S"

★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_14234542.jpg

SIZE■W280×T170×D120(min)

小ぶりでちょっとお出かけや持ち物が少ない方におススメです♥

joiner”M”

★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_14241578.jpg

SIZE■W330×T200×D180(min)

Sサイズの一回り大きいサイズ☆★
ペットボトルも入りますし、少し大きめのポーチも
スッポリです(*^_^*)

SとMの大きさは・・・
★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_14285936.jpg


Joinerは収納がたくさんなので、小分けできるし、
万能Bagです^^!!!!

そしてお次は★☆

joiner”L”

GOLDBLACK
と、新色 OLIVEが仲間入りしました(^O^)♪

★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_1713885.jpg


★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_17133055.jpg

SIZE■W450×T270×D170(min)

1泊2日は行ける大きさで、資料などもスッポリ入ります^^♪
mamabagにも使っていただけると思います♡
ジムに行かれる方にもおススメです(*^_^*)
フタも付いてるので、Bagの中は見えなくて安心です^^♡


大人気!!!!
toolbag "mini″♪

お色はGOLDNATURAL
MUSTARDOLIVE★☆

★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_1481616.jpg


★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_1483692.jpg

SIZE■W240×T310×D90(min)

肩掛けがすごくしやすくて、意外に中に入るんです♥
GOLDとNATURALは取っ手の部分がレザーで
使い込んでいくうちにいい味をみせてくれます!(^^)!
正面、後ろ、内ポケットとさらにサイドにもポケットが!!!!
サイドにポケットはちょっぴり嬉しいですよね♡

最後にご紹介するのがこちら^^♪

mushroom"new gold"

★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_17142734.jpg


★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_17144859.jpg


★BAG\'n\'NOUN★_e0102522_1714587.jpg

SIZE■W280×T210×D155(min)

入れ口も少し円形みたいになってて、中にボタンが付いてるのでとめていただいたら、
少し開いてても中が見えません(^_^)v
新作で入荷して間もないんですが、大人気です(#^.^#)
斜め掛けで、両手も空くので、小さいお子さんがいらっしゃるMamaにおススメです♪*
Papaが掛けてもOKです★☆

今一番、BAG'n'NOUNが揃っております^^♪
ぜひぜひBagを探しにkashima店に・・・♡

みなさまのご来店お待ちしております(^O^)★☆

www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-03-30 20:03
<< 気になるアクセサリー☆○。*゜ ・・・PYJAMA CLOTH... >>