。+.★LADYS SANDALS★.+。


こんばんは(^^)


最近、ベランダで小ネギを育てているジュリです♫


。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_17212338.jpg




ねぎ大好きです(笑)

ちなみに今年はベランダでピーマンも育てようかと(^O^)/

4月~5月が植える時期らしいので早めに買いに行かねば。。。

ハンズマンに!!!(*´ω`*)











なんだか近頃は風が強かったり、雨が降って寒くなったりと

不安定なお天気が続いていますが今週末からまた徐々に

気温もお天気も春らしくなるのではないでしょうか(*´∀`)

そんな、時期にオススメのアイテムが



チラリ


。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_18265440.jpg




右:Papillio Gizeh  PinkMetalic

左:BIRKENSTOCK BALI PATENT BROWN






チラリ


。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_18321661.jpg



KMB レザーウッドサンダル BLACK





あっ。ここにも。。。


。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_183740100.jpg



SOIL MESH HEEL HOLD STRAP SANDAL CrazyH.BROWN



たくさんあって、どれにしようか迷ってしまいますよね(;´∀`)





そこで、帯山店STAFFのオススメ&お気に入りサンダルを聞いちゃいました!!!






まずは、、、、、





わたし!(笑)




。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_18544766.jpg



KMB レザーウッドサンダル BLACK



先程もチラリとUPしていましたがKMBのサンダル★

なんといっても足先、つま先のフィット感がすごくいいんですヽ(=´▽`=)ノ

足にフィットしているので歩きやすさも抜群です☆☆☆

普段、24.5~25.0cmを履いていますが、SIZE 37でピッタリでした^^♪






続いて、ユキさんのオススメは。。。。。

。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_19322447.jpg


CALZANOR LEOPARDサンダル   LEOPARD



トモミさんのオススメは。。。。。



。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_19213576.jpg



NATALIA BLANCO レザーウッドサンダル RED

そーいえば、先日のBLOGでもオススメしてましたね(笑)




どちらも、個性的な色、柄で素敵な一足になること間違いなし(*´∀`)


春~夏先取りでサンダル購入をお考えの方は是非履きにFLAVORまでッ★



ご来店お待ちしております~(*^^)





最後に、4/16(火)OPENの内装をチラリ*。:.




。+.★LADYS SANDALS★.+。_e0102522_1927207.jpg



今は部分的にしか見れないですが、全体がどんな感じになるのか楽しみでドキドキしております(*´艸`*)★



                ●○●○FLAVOR●○●○
by flavor-style | 2013-04-11 20:00 | PICK UP ITEM
<< ・・・KISS・・・ ☆Sunny side up ... >>