FLAVOR onoue店~OPEN!~


こんにちわ(^O^)はじめまして~★


4月から嘉島店でお世話になっております!絢香です!!


.....すみません。汗 Yukaです☆


↑気になられる方はブログチェックされてください(笑)




食べる事と身体を動かす事が好きなピチピチギャルです!


旅行も好きです☆★もちろん服は大好きです!!!


分からない事ばかりでakaneさんとkanaさんを毎日げっそりさせております^^

嘉島店で可愛い笑顔??を振りまいておりますので会いに来てくださると感激です★泣

こんな感じですがどうぞよろしくお願い致します!!






と、ひとまずモンチッチ新人ゆかチャンの挨拶をはじめに、

ここからはアカネにバトンタッチです。







FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_19595469.jpg



結構まっすぐな子でして・・・・メモ姿、真顔です・・・



でも、しょげずに『立ち向かう~!』と口癖のように私の横で笑いながら言っています^^;



そんな嘉島店♪



FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_2034968.jpg




かなちゃん、ゆかちゃん、そして最近行ったり来たりのゆきえちゃん、私の4人で

いろんな発見、そして刺激をお互いに感じつつ、日々過ごしております。




今日は他店舗の店内風景も一緒にご紹介~♪

お次はobiyama店★


FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_2029240.jpg



爽やかディスプレイでお出迎えですね(^^)


FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_20293324.jpg



FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_20294298.jpg




同じ商品があっても、

お店が変わればまた違った雰囲気が味わえます。^^


LADY'Sのお洋服は嘉島店とは違ったオトナな雰囲気もたっぷりです(*^^*)






FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_20325195.jpg



さて、お次はkoushi店♪


FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_2037311.jpg



FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_20374381.jpg



FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_20375296.jpg



2階建てのkoushi店は、

ひろ~いキッズスペースで子供たちはウキウキ、

そしてママ達は2Fで大人の至福の一時を味わっていただけると思います^^;




どこも違った楽しみ方が満載のFLAVOR!





そして、本日、無事にonoue店のOPENを迎えることができました。

さっそくたくさんのご来店、誠にありがとうございます!!!




FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_2049065.jpg



FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_20514190.jpg



FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_20524714.jpg




4店舗目のFLAVOR onoue店★


obiyama、koushi、kashimaとはまた一味違った

雰囲気のゆったりとした空間。



今日からまたたくさんの新たな出会い、素敵な日々が迎えられることに感謝をしながら、

スタッフ皆でFLAVORを盛り上げていきたいと思います。








FLAVOR onoue店~OPEN!~_e0102522_21121618.jpg







〒862-0913
熊本市東区尾ノ上2丁目9-11

Tel:096(285)8540


営業時間が尾ノ上店のみ、10:00~17:00までとさせていただきます。


おとなりのcafe boisも本日一緒にOPENを迎えております!

皆様のご来店、心よりお待ち致しております★



■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-04-16 21:14 | diary
<< ・・・SHIRTS・・・ *明日オープン* >>