BIRKENSTOCK

こんにちは、ユキエです。

今日はTシャツで過ごせましたね。

やっと衣替えが出来るかも!?という感じですね・・・・。


足元も衣替えしたい!


素足にサンダル。。。まだちょっよ寒いかな??というこの時期


おススメするのが BIRKENSTOCK





1774年からその歴史が始まり、230年以上という長い月日を経て現代に継承され

ずっと愛され続けています。

やはり、それには理由がありますね。



BIRKENSTOCKサンダルの大きな特徴は、フットベット。

凸凹のあるインソールは足裏全体を支え、本来のあるべき足の形に戻す役割があるといわれています。

足にかかる圧力が均一に分散されますので、疲れにくいのが特徴。


BIRKENSTOCK_e0102522_1511458.jpg

履いているうちにインソールとコルクがだんだん足に馴染み、足裏にフィットしてとても快適に歩くことができます。

定番モデルの中でもデザイン性の高いモデルで、人気が高いのがZURICH(チューリッヒ)


BIRKENSTOCK_e0102522_14204194.jpg

BIRKENSTOCK_e0102522_1421691.jpg




足の甲全体をしっかりと包み込むダブルストラップスタイルは、ホールド性に優れ老若男女を問わず人気です。



BIRKENSTOCK_e0102522_15114147.jpg

SAINT JAMES OUESSANT MODERNRED/DESER
veritecoeur  ダメージ加工デニム    WHITE
BIRKENSTOCK  Zurich  BROWN

BIRKENSTOCK_e0102522_15311686.jpg


他に Velours Taupe BLACK がございます。



キッズには


BIRKENSTOCK_e0102522_14584617.jpg


NEVADA BROWN/ BLACK (15cm~)がススメです。

リピーターも多いNEVADA。

少し、大きめでもベルトで調節が可能です。

春~秋にかけて大活躍します★


他にも色々モデルがございます。お気に入りの一足を見つけられて下さい(^O^)


                            ■□■http://www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2013-04-18 20:10 | PICK UP ITEM
<< *じゃむ♪ジャム♪jam* ●○PRESENTS○● >>