初めまして♪

こんにちは(^O^)★

あいにくの雨ですがGWはいかがお過ごしでしょうか?


今日は嘉島店よりYUKAが☆初ブログ☆を書かせていただきます!!




記念すべき第1回目の今回は私の気になる商品を2点PICK UPしたいと思います(^_^)v♥



まずは1つ目は...。

どどーん!!!

初めまして♪_e0102522_16515348.jpg


☆☆Teva kid's サンダル☆☆
オリジナルストラップのKIDSモデルで抗菌加工がしてあるそうです!
夏は特に汗をかく季節。。。(*_*;大活躍しそうですね!!

サイズはBaby12㎝~14.5㎝★KID’S15㎝~18㎝です!!


早速、お店に遊びに来ていたSORA-kunに履いてもらいました(*^_^*)

初めまして♪_e0102522_1655026.jpg


WILDTHINGSとの相性抜群ですね~^^♪かっこいいです☆★
初めまして♪_e0102522_175457.jpg



2つ目はmarbleの
♥ねこチャーム♥
お色は3色で、BEIGE、BLUE、L.GRAYになります♪
シンプルなバックのアクセントやデニムパンツのワンポイントにしても可愛いですよね。(#^.^#)

初めまして♪_e0102522_1812739.jpg


あかねさん、かなさんと3人でおそろいにしよう♥と提案しています(*^^*)

バックに付けるとこんな感じです♥


初めまして♪_e0102522_18174028.jpg


初めまして♪_e0102522_18164651.jpg


ご自分用、プレゼント用にいかがですか~?^^


そして先日のお休みに日課のよもぎ蒸しに行ってきました!!
初めまして♪_e0102522_18252648.jpg




見慣れた風景...。


そうFLAVORのお隣です!笑
もう1年以上通ってます★
あかねさん、かなさんのスパルタと戦い疲れた心身をいつも癒しております(・_・;)汗

婦人系の悩みをお持ちの方や美容、ダイエットにも効果ありなんですよ~(゜o゜)
気になられた方はぜひ~♡

よもぎ蒸し&漢方アロマサロン ラリマー

もちろんFLAVORにいらっしゃってからでお願いします笑(*^_^*)/

では今回はこの辺で☆
また2回目のブログを書かせてもらえるといいな~☆


皆さまのご来店お待ちしております(^O^)♪

www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-04-30 20:00 | PICK UP ITEM
<< ・・・MARRY YOU・・・ 大人のtoitoitoi! >>