*Antgauge*

こんにちは~^^♪

kashima店 Kanaです^^★

今日はAntgaugeをご紹介したいと思います★☆

*Antgauge*_e0102522_1827746.jpg


*Antgauge*_e0102522_16383459.jpg

T/Rトロピカル裾ハーフゴムイージーパンツ
細身のパンツで、裾部分がゴムになっていて、
少し上げて着用されてもオシャレです♡

*Antgauge*_e0102522_1638531.jpg

  

T/Rトロピカル裾ハーフゴムイージーパンツの
おススメコーディネートを2つご紹介します♪

まず1つ目のコーディネートは・・・☆

*Antgauge*_e0102522_16422083.jpg


とても着心地の良いリネントップスとさし色で合わせたPINKのインナーで
大人の女性を意識してみました(笑)♪

veritecoeur Tライン ベーシック プルオーバー PALE GRAY
■marble BASICタンクトップ
CALZANOR クロスストラップサンダル(A815)  Rojo

そして2つ目は・・・☆

*Antgauge*_e0102522_1652474.jpg


カジュアルにBIG チェックシャツと合わせてみました^^☆
足元はいつでも走れるように(笑)、BIRKENSTOCKで♪*

Grin ブロードビッグシャツ BLACK
BIRKENSTOCK Zurich   Velours Taupe

そして先日、T様から素敵なプレゼントを頂きました♡

*Antgauge*_e0102522_1871594.jpg


なんと!!!!!ゴールデンボンバーの手作りマスク!!!笑
すっごく上手なんです(^O^)!!!
たま~にマスクをつけて登場すると思うのでお楽しみに♡

マスクをしてみたい方は是非、いつでも言われてください♡♡

T様、ありがとうございます♡*
*******************************************************************

みなさんGW、何処に行かれましたか~?^^

私は先日お休みを利用してここに行ってまいりました~!!

*Antgauge*_e0102522_16423223.jpg


*Antgauge*_e0102522_16424736.jpg

行ってみたかった、霧島神宮~★☆

遠い・・・・遠かったです~(>_<)笑

まさかあんなに遠いとは思ってなかったです(*_*)
高速は平日だったので、車も少なくビュンビュン飛ばしました^^♪

一緒に行った友達に飛ばし過ぎー!!と地味に怒られながらも
なんとか到着~♪♪

*Antgauge*_e0102522_16444081.jpg


長時間運転の後の階段・・・・(゜o゜)
テンションが上がった私は階段を駆け上がり、上まで着いた時には
息が上がってました。笑

*Antgauge*_e0102522_1705595.jpg


二の鳥居を通り、やっと本殿だ~!!!と思ったのもつかの間・・・
右の方に見えるのは・・・また階段・・・(゜o゜)笑
とその前に、展望台があったので行ってみたら、
景色はいいけど、若干曇りで晴れてたら桜島が見えるみたいです^^!!!

*Antgauge*_e0102522_170687.jpg


そして少しフラつきながら、最後の階段へ^^☆
三の鳥居を通り、やーーーーーっと本殿が♡♡


*Antgauge*_e0102522_174246.jpg


*Antgauge*_e0102522_1741778.jpg


色といい、雰囲気も良くて、とても感動しました(*^_^*)

本殿には大きな杉の木が♪*
下から見上げると、すごい迫力でした^^!!
すごくパワーをもらいました^^♪

*Antgauge*_e0102522_17193821.jpg


遠かったけど、来て良かったな~♪と思いました^^
お賽銭をして、おみくじを引いて、霧島神宮を後にしました☆

高速からの山の景色はとても気持ちが良く最高でした♡♡

*Antgauge*_e0102522_17334020.jpg


それから勢いで、鳥栖プレミアムアウトレットに~♪(笑)
まさか本当に行くとは思わず、地味に笑いがでました^^☆
GW中ということもあり、やっぱり多かったです(汗)

こんな感じで、一日のほとんどが移動時間という貴重な休日を過ごしました^^♪笑

みなさまのGWお出掛け話、お聞きできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪

ご来店お待ちしております♪*

       ★FLAVOR★
by flavor-style | 2013-05-07 19:30
<< ・・・veritecoeur・・・ *gomme* >>