・・・さよならcolor・・・

こんにちは、合志店のサトコです。




私事で恐縮ですが、本日でFLAVORを退職することになりました。


本当に超個人的なブログになって申し訳ないのですが

最後に皆様への感謝の気持ちを綴らせていただきたいと思います。




約4年前、どうしてもどうしてもお洋服に関わる仕事がしたい!と思い

FLAVORの門を叩き、わたしにとっては奇跡的にナイスなタイミングで

拾っていただきました。


販売というお仕事が初めてで、右も左もわからず。。。

お客様にもお店にも迷惑ばかりかけてしまいました。



それでもお洋服がとっても好きで

やれるだけ頑張ろう!と、がむしゃらにここまできました。


本当に本当に何もできないわたしが

今日までこの場所にいられたのは

素敵なお客さま方と、オーナー・さゆりさんを始め

FLAVORスタッフのおかげです。


わたしを厳しく優しく育ててくださって助けてくださった

すべての方に感謝の気持ちで一杯です。




毎日が新鮮で、楽しくって

あっという間に過ぎました。



気持ちをうまく文章でお伝えすることが難しいのですが

わたしは「FLAVORのサトちゃん」としての自分が好きで

ここでの時間のことはきっとずっと忘れることができないと思います。



本当でしたらお世話になった方、お一人お一人にご挨拶したいのですが

この場をかりてご挨拶とさせていただきます。


皆様、今まで本当にありがとうございました。

・・・さよならcolor・・・_e0102522_14405313.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_1441468.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14411474.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14412045.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14412661.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14424138.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14424810.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14425394.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14425853.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_1443464.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14431018.jpg
・・・さよならcolor・・・_e0102522_14431785.jpg

・・・さよならcolor・・・_e0102522_15551957.jpg

・・・さよならcolor・・・_e0102522_1555436.jpg

・・・さよならcolor・・・_e0102522_10384843.jpg

・・・さよならcolor・・・_e0102522_10385939.jpg

・・・さよならcolor・・・_e0102522_10391580.jpg


退職前に、たくさんの方が会いに来てくださって

ほんっとうに嬉しかったです。


おしゃべりしすぎてお写真を撮らせていただき損ねた方もたくさんいらっしゃいましたが

わたしの心のアルバムに閉じてます(古)



いつものガハハ笑いで元気モリモリ最後まで走り続けよう!と思いつつも

感動とか、さみしさとか、いろんな思いが混じって

正直毎日泣きそうでした、途中でちょっとだけ泣きました。


こんなに幸せな時間があったこと

子供ができた暁には、語り継いでいきます!



皆さんと またきっとお会いできることを願っています。

ありがとうございました。


2013年6月25日  サトコ



by flavor-style | 2013-06-25 21:30 | お知らせ
<< *送迎会* Rena-chanとtoito... >>