夏!かき氷!スカート!


こんばんは^^

先日、可愛らしいお客様が・・・・♥

お着替えもすんなりしてくれてお写真パシャリさせてもらいました(●^o^●)

夏!かき氷!スカート!_e0102522_18302633.jpg


チラッと見える肩が大人っぽくて♥

写真撮りながら一人ニヤニヤしてたのはもちろんです。(笑)







さてさて、今日はタイトルの通り・・・・

夏と言えばかき氷!その次にスカートでしょ!

はい。強引過ぎました・・・・(゜_゜)


でも、夏は短丈も長丈も穿かれる方が多いのではないでしょうか~?

というわけで今回はスカート特集です★!

暑い夏をスカートで乗り切りましょう!(笑)


まずは~…


夏!かき氷!スカート!_e0102522_1836328.jpg


NATURAL LAUNDRY 小花PTロングSH   レタス

GRIN ドットJQ タックSK   BLACK

NADIN ウエッジヒールパンプス  BLACK

Valeur vis NATURAL×BEIGE


TOPSは商品名の通りレタス色でとってもキレイです(^o^)/

スカートに少しインして着ていますので実際はちょっと長めになります^^

着替えが終わった瞬間に『夏だね~っ』って言われました(笑)

それぐらい鮮やかで涼しい一着です♥

おっとっと。。。。今日はスカートでしたね!

コチラのスカートズームして見てみると。。。。

夏!かき氷!スカート!_e0102522_18454526.jpg


DOT柄なんですよ~^^

ちょっと光の加減で見えづらいかもなので四方八方から見てみて下さい♥

丈も・・・・

夏!かき氷!スカート!_e0102522_18481739.jpg


164cmの私が穿くと膝下ぐらいになります(^^♪

な、なんとこの私の足が少しばかりか細く見える!!!!

有りがたい丈です(笑)

少し透け感があるのでペチコートを穿くのをオススメします^^



お次は~…

夏!かき氷!スカート!_e0102522_18522683.jpg


NEBULAVO  TRIANGLE T-SHIRTS NATURAL×BLACK

veritecoeur   Tラインニットカーデ  RED

■LA MARINE FRANCAISE ギャザースカート BLACK

CALZANOR LEOPARDサンダル   LEOPARD

万能Tラインニットカーディガンと合わせてみました^^

RED…派手なように見えますが着てみると意外とそうでもないんです!!!

中はTシャツですがちょっと柄物のタンクトップを着ても可愛いです♥

またまた、反れちゃいました^^;


これまたスカートの丈もちょーどよいんです(泣)

夏!かき氷!スカート!_e0102522_19133312.jpg


あ、あしが、、、ともちゃんありがとう!(笑)


こちらのスカートは無地で裏地も付いているので気にせずささっとお出掛けできます♥

夏!かき氷!スカート!_e0102522_19144071.jpg



ち な み に !

Tラインニットカーディガンを結ばなくても素敵だったのでパシャリ・・・

夏!かき氷!スカート!_e0102522_19155790.jpg


DOT柄スカートor無地スカート

みなさんはどちらが好みでしたか~^^?

スカートお探しの方は是非穿きに来て下さいませ~!(^^)!

ご来店お待ちしております♥

***************************

お休みを利用して、美容室に行って参りました^^

髪を伸ばしたくて伸ばしたくて・・・・

我慢したのに。。。

夏!かき氷!スカート!_e0102522_1924230.jpg



切っちゃいました(;_;)

そして色も!!!なんとまぁ!!!って言ってしまいたくなるような色になりました(笑)

思わず商品化してしまいました。

夏!かき氷!スカート!_e0102522_19252578.jpg



いつもなにかしらのハプニングに驚きつつも元気に過ごしております~

帯山店 ジュリでした★


○●○FLAVOR○●○

by flavor-style | 2013-07-04 19:30
<< ~or slow~ GRAMICCI×KeithH... >>