■■■sripon■■■

こんにちは^^

ユキエです♪

やっぱり、ビールとのショットを盗み撮りされていましたね・・・・・。

でもBBQにビールは欠かせませんよね~



毎日30度を超える暑さが続きバテそうになりますが



そんな、暑さなんで関係ない!

元気なsyundai-kun。この日は虫かごをもっての登場!


■■■sripon■■■_e0102522_1601342.jpg


■■■sripon■■■_e0102522_16101.jpg


■■■sripon■■■_e0102522_161341.jpg



おうちに飛んできた『ガタちゃん』だそうで

嬉しそうに、私に見せてくれました。

保育園に連れて行ったら、みんなの人気者だったみたいで

とっても可愛がっていました♪

なんだかこんな光景を見るとホットします^^

syundai-kun ありがとう☆

今度はカブトムシが飛んでくるといいね~(o^∇^o)




さてさて、夏本番という感じですが、早くも秋物の入荷が始まってます。


今日は、PUNTO PIGRO  PLAIN SRIPON のご紹介です。


■■■sripon■■■_e0102522_16221597.jpg




■■■sripon■■■_e0102522_16231849.jpg

FITH   ローゲージウラケベスト GRAY 
or slow chambray shirts WHITE
BASISBROEK HAMMY NAVY


■■■sripon■■■_e0102522_16314545.jpg


艶のあるレザーが上質で大人な雰囲気のシャープなスリッポン。


■■■sripon■■■_e0102522_16332727.jpg


柔らかなレザーで甲をスッポリと包み込みます。


■■■sripon■■■_e0102522_16363877.jpg


クレープソールなので、履いたときの感触がとっても柔らかな上

インソールも気持ちいいです!

やわらかいレザーなので、自分の足にもすぐに馴染んでくれそうです。


とにかく、履き心地は最高☆


これからの季節、大活躍してくれそうです。


ぜひ、お試しくださいませ^^


                        ■■■http://www.flavor-style.co.jp/■■■ 

**************************************************
毎月恒例の Dahlia Flower Lesson@FLAVOR

大好評の為

今月から、尾ノ上店でも行われることになりました!

7月17日(水)10:30~

18日の合志店は満席となっておりますが

尾ノ上店は若干名ご参加が可能です。

今回はカスミソウを使ったリース作りです♪

まだ、間に合いますので気になられる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ^^



※詳しくはこちら→ Dahlia Flower Lesson ♪

                  
by flavor-style | 2013-07-12 15:30 | PICK UP ITEM
<< ★KID'S Tシャツ... *小さいお友達* >>