*小さいお友達*

こんばんは^^

なんだか、うだるような暑さが続いておりますね・・・。

わたし、半分溶けてしまいそうな勢いです(>_<)





そんなあつ~い中、私の小さなお友達が遊びに来てくれました♪♪♪


*小さいお友達*_e0102522_19471648.jpg



勝手に私が、お友達だと思っているのですが・・・・(笑)

そして、わたし”クン”ではなく”サン”付けで呼んでます!!!



この日も今日と同じく暑い日でした^^;


でもゆうしんさんとても元気で、お気に入りサイズよりも


ちょっとおっきなFLAVOR BAGを持って走りまわってました(笑)


そして、私にONEPIECEのキャラクターの名前を教えてくれたんです(●^o^●)


いや~♥暑さもぶっ飛ぶくらい癒され、笑わせてもらいました(^m^)/




子供さんたちとの会話が毎日楽しくて仕方がありません♥




いつも、私と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)(笑)






*********************************


さてさて、今日は鞄好きなワタシが革製&綿のオススメをご紹介したいと思います♥


まずは~


*小さいお友達*_e0102522_2045525.jpg




■Broe&Co.  HAND MADE SHOULDER BAG  


デンマークのレザー職人によってつくられたショルダーバッグ。。。


今はまだ硬いですが、使えば使うほど柔らかく味が出てくるあの感じが…


なんとも言えないほど好きで、ハマってしまいます(●^o^●)


匂いは独特なんですけどね!!あれもまた、革の良さだと思います♪


暑い日にプチ熱く語ってしましました(笑)



そして、綿製品のオススメは~。。。。


この間、入荷致しましたっ


*小さいお友達*_e0102522_20564937.jpg




FITH パンプトートBAG  NAVY・RED


なんとこのBAG。。。。。


底が、、、、ま、丸いんです!!!!!!


*小さいお友達*_e0102522_20582166.jpg





Bunnyさんもビックリしていました。隣にいるとちょっと怖いです(笑)


BAGのお口も大きいのでなんでもスッポリ♥


ママBAGとしても活用できるのでプレゼントでも喜ばれると思います♪


内ポケットも付いているので、小物もバッグの底に~~~~

なんて心配がないです(^u^)(笑)


皆さんはどちらがお好きですか~?


私は~。。。選べませんでした(゜_゜)どっちも可愛いので♥


その他にも可愛いBAGありますので是非店頭にて~☆


ご来店の際は熱中症にお気をつけて下さいね^^!!

お待ちしております*


■□■□■□FLAVOR■□■□■□
by flavor-style | 2013-07-11 21:12 | PICK UP ITEM
<< ■■■sripon■■■ BBQ!+PIZZA! >>