夏休みまで・・・♪

こんにちは★

kashima店のakaneです♪



夏休みまであと少し!

子供たちはウキウキな毎日でしょうね(o^^o)




海へ行ったり、プールで泳いだり♪

花火大会、夏祭り、家族旅行~♪



いろいろなイベントへお出掛けしたくなるものです★





夏休みまで・・・♪_e0102522_1757747.jpg



先週の話ですが、念願のお山のココペリさんへ~♪


ちょいと金峰山を越えて、市内からのドライブと思ったらあっという間!




夏休みまで・・・♪_e0102522_17573140.jpg



夏休みまで・・・♪_e0102522_17575416.jpg




のどかな風景にとっても馴染んだ居心地のいいお店です^^



夏休みまで・・・♪_e0102522_1758303.jpg



夏休みまで・・・♪_e0102522_17585265.jpg



夏休みまで・・・♪_e0102522_17592118.jpg




オーガニックな食材でお家でも真似したい!(←作れるものなら・・・・T_T)


お腹イッパイ胸イッパイ、満喫~でした(*^^*)



お出掛けが続くと色んなワクワクを感じられます^^




最近の嘉島店はというと。。。。




夏休みまで・・・♪_e0102522_1941211.jpg



『夏の旅行に赤のワンピ欲しいなぁ~・・・』




夏休みまで・・・♪_e0102522_1951675.jpg



『旅行にはBAG'n'NOUNだよね~!』



飛び交う会話は、夏休み計画♪です^^





FLAVORでも夏休み期間、子供も大人も!私たちも!楽しみたいと思い、

只今、ムフフな計画中デスp(*^-^*)q




夏休みまで・・・♪_e0102522_16472061.jpg




皆さんの夏休みプランも是非お聞かせくださいませ~★


皆様のご来店、心よりお待ち致しております(o^^o)♪




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-07-17 19:23 | diary
<< ■□新入荷商品&最近のお気に入り□■ *or slow* >>