■□HIGHLAND 2000■□

こんばんは^^♪

最近、朝お店に着いたとき、


お店から出たとき ふんわ~りと



キンモクセイの香りを感じ取っている帯山店ジュリです★



この時期、おばあちゃん家の玄関にはキンモクセイがあって


学校から帰ったときにその匂いをかぐのがとても好きでした(*^^*)


今でもキンモクセイの香りがすると


”あ~そんな季節なんだな~”としみじみ。。。。


いつも変顔を披露しているだけの私ではありませんよっ(笑)


キンモクセイ少女ジュリが今回PICK UPするアイテムはこちらっ~~~~~




■□HIGHLAND 2000■□_e0102522_1951494.jpg



HIGHLAND 2000  ARAN MIXED YARN SHAWL  BLACK


帯山店に再入荷しました~♪♪♪


■□HIGHLAND 2000■□_e0102522_19573741.jpg



ざっくりした網目に、、、、、


■□HIGHLAND 2000■□_e0102522_2051325.jpg



オシリまですっぽり隠れる長さ!!!!(大事です!!)


ちなみに、私が着用するとこんな感じです★


■□HIGHLAND 2000■□_e0102522_20272497.jpg


本日はPorter des boutonsのベレーと合わせて♪


そして、なぜ両手がグーなのか。。。かなりの緊張が見られます(笑)


さらに、164cmの私が着ても。。。


■□HIGHLAND 2000■□_e0102522_2029529.jpg



おしりまですぽーーーーーーり(゜゜*)

シャツと合わせても、ニットonニットでも、今からならタートルに合わせても♪


また、袖も広いので厚手を着ても気になりません^^♪



アルパカ混素材なのでやわらか~く、肌触りも抜群です★


もちろん、あったかさも兼ね備えております★


肌寒くなってきた今の時期に。。オススメの一枚です!!


是非、一度試着されてみてはいかがでしょうか~^^/



***************************************************************

先日、お休みの日にテレビで”大腰筋”というインナーマッスルを鍛えるストレッチをみてしまいました!!


早速、ともちゃんに教えると。。大爆笑!!!かなーーーり!


そして二人で(笑)


■□HIGHLAND 2000■□_e0102522_20425640.jpg



みなさんも是非一緒にインナーマッスル鍛えましょう~♪♪



■□HIGHLAND 2000■□_e0102522_20464881.jpg



みなさまのご来店お待ちしております★”


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-10-24 20:54 | PICK UP ITEM
<< PICK UP ITEM ....FALKE.... >>