○●gomme●○

こんばんは♪

帯山店のともみですU^エ^U


今週のわたしはお久しぶりにお会いできたお客様もいらっしゃったりしてとてもHAPPYです!

「ともちゃん」「じゅりちゃん」とわたしたちの名前を覚えて頂けてるだけでも嬉しいのに、

「久しぶり~!元気~?」

の言葉に気分がホクホクしました(*^^*)

いつもご来店頂きありがとうございます(uωu)ノ...★

○●gomme●○_e0102522_19523919.jpg


○●gomme●○_e0102522_19533891.jpg


○●gomme●○_e0102522_1954686.jpg


○●gomme●○_e0102522_1954359.jpg






FLAVORも着々と冬支度。

今日はジュディーと脚立に変わりばんこでのぼり、せっせとクリスマスリースを飾りました(*^^*)
○●gomme●○_e0102522_19301821.jpg

皆さんの冬支度も進んでいますか^^??




そんな今日ご紹介したいアイテムはgomme【ゴム】のアイテム...★
○●gomme●○_e0102522_12333562.jpg


からだをゴムで包んだ様な服。
体型の自信のない部分を隠す服ではなく、 着ることによっていいところを伸ばすという意味の服です。


そんなわたしもだいすきなgommeからカッコイイ!ポンチョが入荷しました!


フリルのようなビックタックにふわふわで柔らかい大きめな衿。
○●gomme●○_e0102522_12341791.jpg


ドルマンスリーブなどゆったりしたお洋服が多くなりがちな冬服をすっぽり包んでくれます^^
○●gomme●○_e0102522_12392681.jpg


前を全部しめず開けて着るとちょっとかわいらしい雰囲気に。
○●gomme●○_e0102522_12364086.jpg

 
gomme  ビッグタッグカラーポンチョ  BLACK



中に着たちょこっと見えているタートルもgommeのアイテムです。
なんと名前が 「美BODYハイネックL/S」!!

着心地がよすぎてこれから冬の必需品になりそうです^^

美BODYというだけあって...わたしのしつこい猫背もこの通り。
○●gomme●○_e0102522_1453369.jpg

いつもよりすっきりキレイ?!な気が!(笑)

さすが美BODY~(人´∀`)♪


○●Coordinate Item●○
gomme 美ボディハイネックL/S TEE BLUE

Antgauge ストレッチスキニーチノ DARK KHAKI

■CORSO ROMA  ショートブーティー  BLACK   ¥26.140-

model:tomomi(156cm)


その他にもカッコイイ、かわいいアイテム満載の店内です。


少し早いですが、クリスマスラッピングもお承りしております~♪

ご希望の方はご気軽にお尋ねください★

心をこめてお包み致します^^

○●gomme●○_e0102522_19422443.jpg



皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております★


http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2013-11-24 16:03 | レディス
<< *toitoitoi受注会♪* ♪女の子OUTER♪ >>