■□antarctic down jk□■

こんばんは^^

クリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?(●´U`●)



小さい頃サンタクロースは本当にいると信じて寝る前に何度も

枕元を確認し薄目をしながらお布団に入っていた帯山店 ジュリです★


いつになってもサプライズのプレゼントを期待してしまいがちです(笑)



そして寒くなって、鍋がおいし~い季節ですね!

食欲の秋ではなくて食欲の冬~!(笑)

あったかいものを食べてあったかいお洋服を着てこの冬を乗り切りましょう!^^


そんな本日は、highkingのantarctic down jkをご紹介したいと思います★ヾ(´∀`*)ノ


■□antarctic down jk□■_e0102522_17224715.jpg


ダウンが70%!ロンT一枚でぬくぬく♪


そしてなんと、なんと!

■□antarctic down jk□■_e0102522_1841155.jpg


お袖がポロリ!

■□antarctic down jk□■_e0102522_18412060.jpg


あら!ダウンベストに早変わりです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!


下のお洋服に合わせてベストにしてもOKですよ~^^



さ、ら、に!!

フードは小さく丸めてもらえますっ!

■□antarctic down jk□■_e0102522_18414232.jpg


取り外す手間がなくなり簡単にできちゃいます♪♪ウフフ



★男の子オススメコーディネイト↓↓


■□antarctic down jk□■_e0102522_18404216.jpg


■highking antarctic down jk navy XS・S M・L

SAINT JAMES OUESSANT ECRU/MARINE

■Go to hollywood ストレッチデニム5PチョットミジカイLPN NAVY 100~120cm130・140cm

Clarks DESERT BOOTS KIDS BROWN SDE


定番SAINT JAMESとGo to hollywood チョットミジカイLPNと合わせて

シンプルにかっこよく!


ブルー女子にもオススメ~♥↓↓

■□antarctic down jk□■_e0102522_18421616.jpg



CHIP TRIP ヴィンテージ水玉裏毛クルーP/O  O.WHITE

BricBrac  Mods Skirt KHAKI   XXS~XXL

UNICA スクエアパイルJQレギンス

MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN


女の子はベストにしてスカートと~♥

ドットのトレーナーとの相性がまたたまらなく可愛いです(*´ェ`*)

LサイズはKIDSの150cm~160cmサイズになるので

大人サイズじゃ大きい~><とお困りのお子さまでも着て頂けるサイズ感になっております(o´∪`o)

サイズ、寸法等ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせ下さいね~♪♪


-------------------------------------------------------------------------------------------------


★年末年始のお知らせ★

FLAVOR 全店12月31日(火)~1月4日(土)までお休みとさせていただきます。
また、毎週火曜日は定休日を頂いておりますが、
1月7日(火)は全店営業致します。
誠に勝手ではございますがどうぞ宜しくお願いいたします。

1月は春物もちらほら。。。

まだまだ寒い時期が続くかと思いますが是非店頭、HPをチェックされてみて下さいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


明日も皆さまのご来店お待ち致しております♥

**FLAVOR**
by flavor-style | 2013-12-26 21:00 | 子供服
<< 人気商品再入荷~♪ * diary * >>