✩WILD THINGS✩!

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

Kashima店 Kanaです^^♬

今年も残すところあと4日!!

みなさま、大掃除は終わりましたか~?(´∀`)

私はまだです♡笑

いらないものは今年中に片付けてしまいたい!!という気持ちはあるんですが、

なかなか片付きません・・・(´Д`;)

このままでいくと片付かないまま年を越してしまいそうですヽ(;▽;)ノ

少し焦り気味の私が今年最後にご紹介するアイテムはこちら(*´∀`)ノ


*WILDTHINGS KID'S  MONSTER VEST  BLACK*

✩WILD THINGS✩!_e0102522_14192224.jpg


✩WILD THINGS✩!_e0102522_14202563.jpg


こちらのVEST、お持ちの方も多いと思います♬

COLORは2色で、COYOTEもございます~(^O^)✩

今回は私オススメのCOLOR、BLACKをご紹介したいと思います^^!!

肌触り抜群!!シンプルなので、柄物と合わせて着ていただいてもgood(・∀・)!!

男の子はもちろん、女の子が着てもかわいいです(*≧∀≦*)

お袖がない分、春先まで着用していただけます^^♬


✩WILD THINGS✩!_e0102522_17304957.jpg


PURPLEがポイント~^^♬
パーカーとVESTの組み合わせは間違いナシのコーディネートヽ(´▽`)/

✩GO TO HOLLYWOOD  ビンテージウラケジップピラピラアップパーカー PURPLE 100cm~120cm130cm・140cm

✩SAINT JAMES OUESSANT ECRU/MARINE 2A~8A

✩FITH ビッグチェックL/S シャツ BLUE 90cm

✩FITH   ミニヘリンボンストレッチカーゴPN  BEIGE BM(90cm)100cm~120cm130cm・140cm

✩READY MADES WORK BOOTS BLACK 15cm~21cm


✩WILD THINGS✩!_e0102522_17293584.jpg


少し暗めになりがちなんですが、レギンスとニット帽で女の子らしさを~(*´`)♡

✩FITH   16/-ウラケドットPT L/S Tシャツ KHAKI 80cm・90cm100cm~120cm130cm・140cm

✩zuppa di zucca デニムバルーンパンツ NAVY 80cm・90cm100cm~120cm

✩stample  レインボー ボーダーレギンス  CRAZY

✩Valeur kid's coto D.GRAY

✩MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BLACK 14cm~22cm

新しいお洋服GETして、新年を迎えてられてはいかがでしょうか~?(o^^o)♪

是非、見に来られてくださいねヽ(´▽`)/♡

そしてそして~♡♡

いよいよ!!!!明日となりました------!!!!!!ヽ(´▽`)/

12/29(SUN)  11:00~15:00

Dahlia×FLAVOR お正月市♪♪  IN Kashima♫

✩WILD THINGS✩!_e0102522_1212258.jpg


今年最後のイベント♬♬

私たちもワクワク~ヽ(*´∀`)ノ♪♪ルンルン~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

しめ縄飾りは数量限定となりますので、是非!!是非とも!!お早めに~\(◎o◎)/!

早い者勝ちです~(´∀`)!!

みなさま、素敵なしめ縄飾りをGETしましょう~♡♡!!!

明日は雪が降るみたいなので、あたたか~く暖か~くして来られてくだいね^^♪

お子様にはこんなかわいいプレゼントもご用意しております(*´`)♡

こちらも数量限定です(≧∇≦)♪

✩WILD THINGS✩!_e0102522_15131920.jpg


そして、なにやらFITHからなにかが届きました・・・♡

あっ、akaneさんが手にしているあのPANTSは・・( ̄ー ̄)♡笑

✩WILD THINGS✩!_e0102522_1621572.png


気になる方は是非、Kashima店へ(//∇//)

みなさまにお会いできることを楽しみにしております~\(^^)/♡


✩年末年始営業のお知らせ✩

FLAVOR 全店12月31日(火)~1月4日(土)までお休みとさせていただきます。

また、毎週火曜日は定休日を頂いておりますが、

1月7日(火)は全店営業致します。

誠に勝手ではございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-12-28 16:41 | 子供服
<< ○●Gianni Zenna●○ 人気商品再入荷~♪ >>