○●αデニム●○

こんばんはU^エ^U

今日も沢山のご来店ありがとうございました♪

久々にお会いできたこどもちゃん達もみんな元気で安心しました~☆

○●αデニム●○_e0102522_1837545.jpg


○●αデニム●○_e0102522_1838359.jpg


○●αデニム●○_e0102522_18382715.jpg


○●αデニム●○_e0102522_18384368.jpg


○●αデニム●○_e0102522_18395552.jpg


朝いちばんにご来店してくれたaoiくんからおみくじサプライズ!

「黄色が大吉だよ!他は大凶!」

と、、、なんと黄色以外は大凶というおもしろおみくじな設定。(笑)

○●αデニム●○_e0102522_18423155.jpg

わたし→大凶。

じゅり氏→大吉、大凶。

朝から大盛りあがりなのでした^^




そんな今日はironariより大人気のアイテムの再入荷です...☆
○●αデニム●○_e0102522_19233866.jpg

α denim【アルファ デニム】が届きました~(^^)☆

2012年秋冬。EELからレディースラインとして産声をあげた ironari【イロナリ】
○●αデニム●○_e0102522_19235752.jpg

いつもの服にiroを足す様に、日常にiroを添えてくれる。鉄(iron)の様に芯の通ったものつくりをしながら、色(iro)のある(ari)生活を豊かにしてくれるそんなブランドです。



濃いデニムに、ローファーに、赤いカーディガンに。
○●αデニム●○_e0102522_19243985.jpg

NATURAL LAUNDRY   C.KN Vカーデ   RED
G.H BASS   WAYFARER 【バス ウェイファーラー】   BURGUNDY


しっかりとした、木目の細かいデニム。
○●αデニム●○_e0102522_19265981.jpg


シルエットは、ゆったりした腰回りからぎゅっとテーパードするサルエルの様なシルエット。
○●αデニム●○_e0102522_19274881.jpg

股上は浅すぎず、深すぎません。

このシルエットは、奇麗な見た目の中にゆったりとする、女性らしい柔らかさを感じさせます。

脱ぎ穿きのし易い、ジップフライ。
○●αデニム●○_e0102522_19281688.jpg

見た目の印象を柔らかく感じさせるポケットのデザイン。
○●αデニム●○_e0102522_19285440.jpg

デザイン性だけではなく作りの良さも間違いありません。

くるぶし程の着丈の長さなので少しだけロールアップして履くと可愛いシルエットが完成しますね♪
○●αデニム●○_e0102522_1853572.jpg



合志店、嘉島店、尾ノ上店にも入荷しております★

前回入荷の際、気になっていたけれど...な方!

新しくBottomsを探されている方も!この機会に是非CHECKしてみられてくださいね~^^



どんどん春物アイテムの入荷がはじまった店内。

その中でも人気のアイテムは店頭に並ぶことなく完売してしまったりもします...(T_T)


toitoitoi!がお好きな方!いらっしゃいませんか~(>_<)?!
○●αデニム●○_e0102522_18555124.jpg

人気の高かったドロタトップ。


ほしい~~~~!と沢山のリクエストを頂き、ご要望にお応えして、、、

LADY'Sサイズのみ!再販が決定致しました~♪

帯山店にもBLACK×WHITE   RED×NAVY    YELLOW×WHITEの3色が入荷予定です。

帯山店のスタッフ3人も色違いでオーダー♪

sayuriさん→BLACK×WHITE    juriちゃん→RED×NAVY    tomomi→YELLOW×WHITE

一足早く予約しちゃいました(^^)♥

○●αデニム●○_e0102522_1955288.jpg

写真はRED×NAVYです★

toitoitoi ドロタトップ  (3~4月再入荷予定)¥9.800+税

(model:juri(164cm))


先行予約も受け付けております^^

気になるカラー、サイズ感等、お気軽にお問い合わせくださいね^^★



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-01-19 19:50 | レディス
<< veritecoeur~ストレ... 【再入荷のお知らせ】 >>