■■NUMPH■■

こんばんは^^

今日はいつもよりお天気もよくなった1日でしたね~∩( ´∀`)∩

春の兆しでしょうか??\(*T▽T*)/


暖かくなりつつありますが、まだまだインフルエンザが流行っているようですので

皆様、手洗い、うがい等しっかりして予防しましょう~><!




そんな本日もた~くさん、新商品が入荷してきました★

今日ご紹介するのは【NUMPH】!!


帯山店 ジュリ。。。ここのお洋服。。。。

大好きです(笑)




そして、そして、帯山店一押しアイテムがつ、ついに入荷致しました!!!


さゆりさん、ともちゃんも『かわいい~~~』

の連発(*^^*)

■■NUMPH■■_e0102522_188066.jpg



■■NUMPH■■_e0102522_1882490.jpg



まつげに、大きなビーズ♪


これはまさか。。。。。!!!カオなのでしょうか??





■■NUMPH■■_e0102522_1883725.jpg



そしてお袖はドット大好きにはたまらないDOT柄♪♪

全部を見てなくてもなんだかテンションが上がってしまうのは私だけでしょうか??(笑)







■■NUMPH■■_e0102522_18221429.jpg



すべて、NEW ITEM でコーディネイトしてみました★


NUMPH   SMILE KNIT ONE

antgauge  デニムルーズパンツ  INDIGO BLUE

BISUE   パテントシューズ   サーモン

Valeur   machi  MUSTARD


ニヤニヤしながらの撮影(笑)


お顔がデザインされたニットの名前は『SMILE KNIT』♪

名前まで可愛いですよね(*´ェ`*)★



そしてBOTTOMSも本日入荷しました!!

antgaugeのデニムルーズパンツ!!


おしり周りにゆとりがあるのですが下のほうになるにつれて

細くなっているのでシルエットがすっきり。。。


お持ちな方も多い 微ストレッチ 5P デニムと同様、

足元には、、、、、

■■NUMPH■■_e0102522_19553613.jpg


ロゴマークがチラリ!

さりげなさがいいですよね~★




その他にも~オススメアイテムありますよ~(//・_・//)


■■NUMPH■■_e0102522_19585659.jpg



GRIN   Cカシミアカーディガン  BLACK

NUMPH   AMIRA TOP   ONE

■GRIN  Mバルーンパンツ  NAVY  ¥8,000- +税

jeffrey campbell lace-up shoes low cut VAQUETA NEGRO(BLACK)


■■NUMPH■■_e0102522_195979.jpg



インナーからチラリと見えるTOPS。。

インポートらしい色使い、迫力は春を越えて夏を連想させてしまいます♪




■■NUMPH■■_e0102522_209977.jpg



Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY  150cm・160cm

NUMPH   DOTTY SKIRT ONE

Valeur   machi  gray


左右で柄の違うスカートはインしても可愛かったです★

今回はGo toのデニムJKでかっちりかっこかわいく(*ノノ)



うふふ~^^どのアイテムも可愛くて目移りしてしまいますよね♪

その他も入荷しておりますので、店頭またはHPにて

ご覧下さいね~(*ノ▽ノ)★


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております★


■■FLAVOR■■
by flavor-style | 2014-02-20 20:19 | PICK UP ITEM
<< 春を感じますね~(*‘∀‘) ....snow.... >>