*spring jacket*

こんばんはーー^^

今日も暖かい一日になりましたね☆


帯山店では春のお洋服お揃い特集として、とある取材を受けておりました~~(*^^*)



*spring jacket*_e0102522_1993756.jpg



*spring jacket*_e0102522_1924289.jpg



店内での写真撮影にちょっと恥ずかしそうなご様子♥

スタッフもドキドキしながら見守っていました(笑)


お揃いのお洋服でテンション高めのHimariちゃん~~~♪

ポーズもしっかりとってくれました♥



お外での撮影も♪♪

*spring jacket*_e0102522_19271780.jpg



*spring jacket*_e0102522_19273388.jpg



milk and sodaのフローラルガーランドもとってもお似合でした★^^


撮影風景を写真に撮りながらニヤニヤしつつ(笑)

癒された一日でした(●^o^●)



突然の撮影にも関わらずご協力して頂いたY様、Himariちゃん


ほんとうにありがとうございました♥




そして、Himariちゃんからはサプライズプレゼントがっ!!!!


*spring jacket*_e0102522_193828100.jpg



スタッフ一人一人にお年玉袋~~~~~♪♪

なにかな~なにかな~♥


*spring jacket*_e0102522_19394579.jpg



似顔絵のお手紙が;;♥

またまた、癒されてしまいました゜*。(*´Д`)。*°

可愛いお手紙ありがとう~~~(*´ω`pq*


*******************************************************************

2月も残りあとわずか。。。

暖かさもなんだか春めいてきましたね^^

そんな今日この頃、帯山店 じゅりの気になるアイテム・・・・


そう!!!『spring jacket』


今日はコチラ↓↓のアイテムをPICK UPしましたよ~♪


*spring jacket*_e0102522_2045650.jpg



NATURAL LAUNDRY   W.L.F.E GJK GRAY



スウェット素材なのでサラッと着れちゃいます^^

また、胸元のボタン。。ん?ボタン?


*spring jacket*_e0102522_2038288.jpg



ボタンの部分がホックに~~~!!

他にはないデザインにグッときてしまいます♥



*spring jacket*_e0102522_20111285.jpg



■NATURAL LAUNDRY  H.Tペチタンク  BLUE  ¥6800- +税

SOIL   TIERED GATHER SKIRT   NAVY

GIANNI ZENNA    スウェードショートブーツ  SAND


中には爽やかブルーで春だけど夏もすこ~し意識しつつ~☆

SOILのギャザースカートは実は花柄なんです♪


*spring jacket*_e0102522_20363413.jpg



ガーゼ素材なのでこれからの季節にはピッタリのスカートです(*^^*)


また、お靴はブーツで☆

みなさん、一度履かれてみて下さい。。。。

クッションがとてもやわらか~く気持ちがいいです!!!!!!

お色も合わせやすく、パンツスタイルやキュロット、スカートスタイルの両方いけちゃいます♪



ジャケットの丈は私(164cm)でベルトラインが隠れるくらいでした^^*


*spring jacket*_e0102522_20321460.jpg



HPの商品紹介には帯山店スタッフ ともちゃん(156cm)が着用しております~☆


是非、ご参考にされてみて下さい♪

*******************************************************************

先日、またまた差し入れを頂きました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


*spring jacket*_e0102522_2048933.jpg


可愛らしいラッピング♥

Y様、いつも優しいお心遣いありがとうございます★

毎日、たくさんの方から元気をもらってフルパワーの私!(笑)

明日も、皆様のご来店、フルパワーでお待ちしております^^


FLAVOR
by flavor-style | 2014-02-27 20:53 | PICK UP ITEM
<< はるベスト♪ ....franky grow... >>