はるベスト♪

合志店のユキエです。

先日から微熱と鼻水。。。。

風邪??と思いきや くしゃみと涙が。。。


おそらくアレルギーで


PM2.5に反応してしまっているようです。


佐川急便のドライバーさんも、マスク姿。


私はパソコン業務中ティッシュで鼻栓です。

もちろんその写真はNGで (笑)


花粉症の方も多いかと思いますが


外に出るのが億劫になりがちなこの頃。


素敵な春物を見て気分転換しましょう♪



今日はベストのご紹介です♪

お馴染みのARMENより

とってもきれいなWINREDのベスト。


はるベスト♪_e0102522_17544949.jpg


はるベスト♪_e0102522_1745369.jpg

ARMEN   SHIRTS COLLAR SLIPOVER WINE RED(771)
SAINT JAMES  OUESSANT ECRU/MARINE

コットンキルトジャケットはその素材感から軽くて着心地がよく、

生地が体の動きに馴染み着やすく、しわなどもつかないので気楽に使えてます。

季節の変わり目にあると特に重宝します♪


他に、YELLOW 、BLACK
も入荷しています♪


イギリス老舗ニットブランドのHIGLAND2000より

リネン素材のベスト。

はるベスト♪_e0102522_1758931.jpg


はるベスト♪_e0102522_17582848.jpg

HIGHLAND2000 CABLE SHAWL ARMHOLE ,FRILLED EDGE  BEIGE MIX
or slow chambray shirts WHITE
veritecoeur 変形ヘリンボーンハカマパンツ  GRAY


ショール風でさりげなく大人な雰囲気を出してくれます。
暑い夏場でもサラリと着れるベストです。


春の陽気を感じるこの頃、このまま温かくなってほしいですね♪

今日も春物が各店沢山入荷しています!

はるベスト♪_e0102522_1837920.jpg


週末は是非、FLAVORへお立ち寄りくださいませ♪


                             
                          ◇http://www.flavor-style.co.jp/

各店舗 FACEBOOKでも 新商品のご紹介や日常の出来事をアップしております♪

いいね! お友達申請 宜しくお願いします☆

合志店帯山店 
嘉島店尾ノ上店
by flavor-style | 2014-02-28 18:49 | レディス
<< *I♡SHIRT* *spring jacket* >>