**春BOTTOMS**

こんばんは^^

帯山店じゅりですヽ(´∀`。)ノ

最近、帽子をかぶったときの前髪のやりばに困ってます(笑)

短いせいか、まとまってくれません><



暖かくなるこの季節~

髪を切りたいけども~伸ばしたい私です。



の、前に~!

早く暖かくなって欲しいですね(;ω人)




そして~3月に入りまたまた店頭にはたくさんの春らしいアイテムがい~~~っぱい(●´З`●)


そんな中から私のオススメがコチラです☆


**春BOTTOMS**_e0102522_20543912.jpg



Geewhizから可愛らしいお花柄のパンツ~~~~~(●゚ω゚●)!!!


**春BOTTOMS**_e0102522_2101242.jpg




Geewhiz   キラキラお花畑/リバーシブルバルーンパンツ


キラキラお花畑^^ いつもながら、名前も可愛らしいっ!><


そして、ママにもお得なリバーシブルタイプ♪♪


**春BOTTOMS**_e0102522_20595732.jpg


無地面にしたとき、裾からチラリと見える花柄もまた可愛さのポイントです☆



そして~可愛らしいBOTTOMSを使ってコーディネイトしてみました♪♪


まずは、お花柄からっ^^

**春BOTTOMS**_e0102522_2133891.jpg



UNICA ネップ天竺カーディガン BLUE


toitoitoi    ハナトップ  IVORY

SWAP MEET MARKET レースネックレス


■ZOOM  CANVAS BALLET  PURPLE   ¥3,400(税抜き)~


BOTTOMSが柄になるのでシンプルに^^

でもやっぱりヒラヒラは忘れずに(゚∀゚人)♪


レースネックレスをつけてさらに女子力あ~~~っぷ!!笑


無地のときは。。。。


**春BOTTOMS**_e0102522_21111470.jpg



SWAP MEET MARKET テンジクイチゴPT L/S Tシャツ  BLUE


CHIP TRIP 裾フリル7分丈パンツ GRAY 


CONVERS BABY ALL STAR FRUITY RZ O.WHITE



TOPSにはイチゴの総柄~^^

ということで^^お靴もイチゴちゃんに(人´∀`).☆.。.:*・゚


かかとにイチゴのヘタが付いているのがとっても魅力的><!

いつも、はきた~い、はきた~いとうなっています。(笑)







そして、そして、男の子のオススメはこちら~^^


**春BOTTOMS**_e0102522_21165230.jpg



なにやらビートルズらしき絵が!!!


**春BOTTOMS**_e0102522_2117175.jpg



PUNK、、、、FREEDOM、、、、、

こちら!!!
GROOVY COLORS
より届きましたっ☆


**春BOTTOMS**_e0102522_2122270.jpg



GROOVY COLORS  ウラケ GRAFFITI クロップド PN   RED

満遍なく書かれたらくがきがたまりませんーーー(σ゚д゚)σ!!!

ウラケなのでやわらか~く、履き心地抜群☆

**春BOTTOMS**_e0102522_21251185.jpg



また、裾が切りっぱなしのタイプになっていてそのままでも○

ちょこっと曲げてもらってもOK♪♪

この時期にぴったりBOTTOMSでまたまた、コーディネイトしてみました♪


**春BOTTOMS**_e0102522_21255251.jpg



OIL CLOTHING アンカープリントダンガリーシャツ WHITE


■Geewhiz   ダイヤのはらっぱ/タンクトップ  BLACK  80cm~120cm130cm・140cm


Geewhiz   stomp×Geewhiz/星柄デニムCAP


NEW BALANCE FS576L CORDOVAN


この時期シャツは羽織でも一枚でも使えるアイテム◎♪

白シャツがREDのパンツを引き立ててくれます☆^^


また、帽子はstompとGeewhizのコラボレーション商品^^


調節がマジックテープになっているので子供ちゃんたちでも楽々~(●´∪`)☆


まだまだご紹介したいアイテムがたくさん~~~^^

もちろんLADYSも続々入荷中です♪♪♪




そして、今日の帯山店。。。。。。


おはようございます~!から始まり


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかの。。。。



**春BOTTOMS**_e0102522_21365460.jpg



まさかの白パンかぶりでした!笑


3人で大爆笑~~(o゚▽゚)o

今日もテンション高めな帯山店なのでした♪♪♪



明日も皆様のご来店お待ちしております☆


**FLAVOR**
by flavor-style | 2014-03-06 21:46 | PICK UP ITEM
<< 春のニット ....Entrance ce... >>