●○お揃いサロペット○●

こんばんはU^エ^U♪

帯山店よりともみです★

肌寒い日が続きますがお風邪などひかれていませんか~?

今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪

久々に会えたり...^^♥
●○お揃いサロペット○●_e0102522_19185538.jpg

変顔で笑わせてくれたり...^^(笑)
●○お揃いサロペット○●_e0102522_1920178.jpg

早速夏物チェンジしてくれたり...(^^)v
●○お揃いサロペット○●_e0102522_19202185.jpg


毎日賑やかな店内です(^Ο^)♪



mamaとオソロイのサロペットにお着替えしてくれた女の子^^
●○お揃いサロペット○●_e0102522_19134342.jpg


店内でおともだちになったおねえちゃんを見てニコニコする姿にきゅんとしてしまいます。
●○お揃いサロペット○●_e0102522_19143956.jpg

そんな今日はmamaとオソロイで着れちゃうサロペットをご紹介したいと思います♪



ちょっと細身なサロペット。
●○お揃いサロペット○●_e0102522_1927438.jpg


パチパチボタンなところがまた履きやすい、履かせやすいポイントです...☆
●○お揃いサロペット○●_e0102522_1929962.jpg


背中まですっぽり包んでくれるデザインなので、腰元がチラリ...なんて心配がありません^^
●○お揃いサロペット○●_e0102522_19352169.jpg


■FITH ネップデニムサロペット  NAVY  100cm~120cm 130cm・140cm
 150cm・160cm



女の子コーデならブラウス+カーディガンでちょっぴりガーリーに...^^
●○お揃いサロペット○●_e0102522_19394816.jpg


●○お揃いサロペット○●_e0102522_19402644.jpg

SWAP MEET MARKET ラフコット L/Sカーディガン YELLOW 
■GO TO HOLLYWOOD ローンアンティークブラウス WHITE(100cmのみ) ¥9.900
MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 
Go to hollywood ドット ヘアーバンド BLACK S・M


男の子コーデならカラフルにかっこよさも忘れずにっ!
●○お揃いサロペット○●_e0102522_19531394.jpg

SAINT JAMES  OUESSANT PLUM/BLASON
GROOVY COLORS タッサー2TONE JK YELLOW 100cm~140cm
CONVERSE CHILD ALLSTAR MULTI HI  MULTI 15cm~21cm

こどもちゃん達のコーディネートを考える時間は楽しくてかなりにやにやしっぱなしなわたしです(笑)



大人サイズコーデなら...わたしたちと一緒にポンチョTEEデビューしませんか?

最近、帯山店隊長!sayuriさんもハマっているポンチョTEE + サロペットコーデをまねっこしてみました(笑)
●○お揃いサロペット○●_e0102522_2004370.jpg


まずみなさん浮かぶのは『ポンチョTEEってなに??』ってことですよね!
●○お揃いサロペット○●_e0102522_2015997.jpg

ポンチョとロンTがひとつになってしまった!なんともかわいいロンTなのです^^

Go to hollywood シルクネップテンジク ミニポンチョッティ 

『コーディネートに困った日は1枚で主役を務めてくれる便利アイテム♥』

...だと怠け者の私は思っています(笑)

足元は赤い靴で気分はもう  春まっしぐら! です♪
●○お揃いサロペット○●_e0102522_2041238.jpg

1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-   #800 PUMPS WITH STRING   #5639RED


みなさんもこの春、子供さんとオソロイコーデいかがですか~?

おすすめサロペット!是非チェックしてみられてくださいね~(*^^*)



そしてそして...今日はKさまよりかわいくてうれしい差し入れを頂きました~♪

かわいいかわいい箱の中身は???
●○お揃いサロペット○●_e0102522_20524535.jpg


ぎっしりつまったクッキー♥
●○お揃いサロペット○●_e0102522_20532395.jpg

Kさまの優しいお心遣いに感激しつつ、閉店後ぼりぼり頬張るわたしたちでした...(T_T)♥

ありがとうございました~(>_<)♥


お客様からの「お洋服良い感じでした!」のお写真付きのメールに癒されたり...♥
●○お揃いサロペット○●_e0102522_2121146.jpg

うれしいこといっぱいな一日なのでした^^♥



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


FLAVORではFacebookにて最新情報を随時UPしております♪

是非こちらの方もCHECKしてみられてくださいね(*^^*)

Flavor Koushi

Flavor Obiyama

Flavor Kashima

Onoue Flavor

                       
皆さまからのお友達申請お待ちしております★


http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2014-03-09 20:07 | PICK UP ITEM
<< *春はまだかな~???* 赤いテントの△ >>