*LINEN*

こんばんは^^

帯山店 じゅりです★


今日は朝から天気も良く日中は暑かったみたですね~!



暖かくなってきてお店のバラも少しづつ顔を出してきました♪


*LINEN*_e0102522_20323969.jpg



そして、まんまえには春のあのお花も♪


*LINEN*_e0102522_20332713.jpg



暖かくなって嬉しいのは植物も同じですね~~(*^^*)


今日の帯山店はというと朝から『お花見行きた~~~い;;』

の連続でした(笑)

みなさんはお花見の計画立てられてますか~?^^♪





さてさて、暖かくなってきてテンションもあがりつつの帯山店。

さらにテンションが上がるアイテムが入荷しましたよ!!!


今日はコチラをご紹介したいと思います^^


*LINEN*_e0102522_2037930.jpg


Veritecoeur ガーゼ天竺BD プルオーバー BEIGE×GRAY

CALZANOR ウェッジソールサンダル   NAVY

(*パンツ、インナーは私物です^^;)


私の大好き、veritecoeur!!!

きっとファンの方も多いと思います♥

そんな、veritecoeurから襟付きの綿麻素材のTOPSが届きました♪


着心地がすごく良く

朝晩が少し冷えるときは中に長袖のインナーも着れちゃいます!

身幅は広めですが袖部分が絞っているので着た時にすっきりとした印象に♪


*LINEN*_e0102522_2048928.jpg


そして、春、夏、、、定番の白パンとも相性が抜群(●^o^●)


困ってしまうぐらいニヤニヤが止まりません(笑)


もちろん、白パン以外でも相性はばっちり☆


ともみスタイル↓↓

*LINEN*_e0102522_2049232.jpg



GO TO HOLLYWOOD ストレッチデニム チョットミジカイ テントウムシ 5P LPN     BLUE


1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-


*LINEN*_e0102522_20513849.jpg



最近、お気に入りのGo to hollywoodのテントウムシパンツと合わせて♪

ジーンズと合わせても可愛いですよね☆


そして164cmの私(左)と156cmのともちゃん(右)二人で着比べて写真を^^(笑)


*LINEN*_e0102522_20531639.jpg



縦横違いすぎる(笑)ふたりですが程良いサイズ感でした☆

うふふ♥この機会に一度、veritecoeurお試し下さい♪

ハマっちゃいますよ~~~(●^o^●)♪


そして、私皆さんにもう一点、オススメしたいアイテムが!!!



*LINEN*_e0102522_20555732.jpg



Yarmo RAGLAN LINE COAT GREEN

コートなのですが、LINEN 100%で着心地はもちろん、軽くて形がカッコいい!!


襟の部分も。。。。


*LINEN*_e0102522_20594850.jpg


ボタンを閉めても良し!

*LINEN*_e0102522_2101762.jpg


ボタンを開けて襟をたてても良し!!

シンプルにカッコよく着こなせてしまう一枚です♥

お色もgreenとこの季節にぴったり♪

是非、チェックされてみて下さいね(^u^)/

**FLAVOR**


------------------------------------------------------------------------------------------------

【消費税法改正について】のお知らせをHPに記載させて頂いております!

まだご覧になられてない方はコチラから!

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

ご質問等も受け付けておりますのでお問い合わせ下さい^^
by flavor-style | 2014-03-27 21:12 | PICK UP ITEM
<< 春がきたー♪ ....しましま.... >>