....KID'S SANDAL...

こんにちは☆

嘉島店のakaneです♪




今日は5月5日✩ こどもの日ですね^^






連休が続くと、今日は何曜日???  毎日チェックです。。。






初節句を迎えられたご家族の皆さん、おめでとうございます*^^*






今日はあいにくのお天気ですが、

子供たちのすくすく元気な成長に感謝したい一日ですね^^♪









....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17512188.jpg








夏の必需品!SANDALがお店に勢揃い致しました^^♪




KEENTEVACHACO


サイズやデザインを履き比べしたい! とご希望の方は今がチャンス!です^^♪





そんな今日はKID'S SANDALをじっくりご紹介いたします^^♪





まずは12cm~14,5cmサイズ!



....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17514513.jpg




写真左より。

KEEN Whisper Hot Coral Caribbean Sea

TEVA HURRICANE2 Umbrella Pink Submarine Blue





....KID\'S  SANDAL..._e0102522_1752716.jpg



TEVAは調節可能なマジックテープが二箇所あって、つま先のホールド感もしっかり!



....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17521886.jpg



モチロン足首部分も固定されて履いてしまうと脱げにくいデザイン仕様になっています。


小さなお子さんが靴を履いたまま抱っこされても、

脱げにくいのは安心ですよね♪


水遊びにもモチロン、速乾性もあって蒸れる心配もないです。







....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17524243.jpg



KEENになると、このつま先を包んでくれるホールド感が安心の一足。

靴の様な、サンダルの様な。


季節感も長く履けるのが人気の理由のひとつです^^。




....KID\'S  SANDAL..._e0102522_1753223.jpg



そしてマジックテープも片手で出来るので、小さなお子さんでも脱ぎ履きしやすい仕様になっています★


保育園で自分で脱ぎ履きする子供ちゃんにもオススメです^^。











そしてお次は15cm~22cm!


....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17532347.jpg



写真左より。

KEEN Whisper Raya Hot Coral Caribbean Sea

KEEN Newport H2  TD  SLATE BLACK/BURNT HENNA Blue Depths(NAVY)

TEVA HURRICANE2 Umbrella Pink Hydro Navy





....KID\'S  SANDAL..._e0102522_1754389.jpg




BABYサイズ展開とまた一味違ったデザイン。








....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17541363.jpg




かかと部分にクッションが付属されています。









....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17552415.jpg




KEENはドローコード付きになり、足の甲や幅の気になる子も調節できて安心です。



毎年サイズアップでご購入していただくお客様も多いほど、人気のシリーズです☆彡






そしてCHACO!

親子お揃いで履いてほしいー! 

足裏のフィット感が病みつきになる一足です✩



....KID\'S  SANDAL..._e0102522_17554872.jpg



写真左より。

Chaco kids  Z1   BLACK   ECOTREAD DEEP BLUE



....KID\'S  SANDAL..._e0102522_1756297.jpg





ベルト1本が繋がっているので足の形に合わせて調節も可能です。


サイズ展開が16cm~22cm。


土踏まず部分の盛り上がったデザインで、しっかりとしたフィット感もあり、

サッと脱ぎ履きしたいお子様にオススメです。









夏に向けてキャンプやプールや海!



サンダルはこれからの季節に向けて欠かせないitem。


是非お早めにGETされてくださいね~^^♪







サイズや入荷店舗などお問い合わせがございましたらコチラまで^^。








通常火曜日は全店舗定休日をいただいておりますが
連休最終日の明日、
5/6(火)は全店営業となっております♪



皆様のご来店、心よりお待ち致しております(*^^*)







■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2014-05-05 11:16 | 子供服
<< 夏の準備中♪ ***new item*** >>