〇●BLUE.H●〇

こんにちは♪

帯山店のともみですU^エ^U

今週もたくさんのご来店に癒されております♪

〇●BLUE.H●〇_e0102522_17493788.jpg


〇●BLUE.H●〇_e0102522_17494843.jpg


〇●BLUE.H●〇_e0102522_1750150.jpg


〇●BLUE.H●〇_e0102522_17501659.jpg


〇●BLUE.H●〇_e0102522_1751149.jpg


お写真が男の子率高めな帯山店でした♪

昨日の午後はメーカーさんもご来店!!

どちらのブランドさんかと言うと...

FLAVORではお馴染みのBLUE.H(ブルーオリゾン)さん♪
〇●BLUE.H●〇_e0102522_1734389.jpg

『服が個性を持つのではなく、わたし達の服を着て、こども達自身が個性を持つ。』
を基本コンセプトに服づくりをされています^^

シンプルでかわいいBLUE.Hのお洋服達。見ているだけで癒されます。

Sさん、Tさん、遠いところありがとうございました~(*^^*)
〇●BLUE.H●〇_e0102522_175821.jpg




そんな今日は!!『ここのパンツが一番すきです!』

と、ファンの方も多いBLUE.Hのおすすめパンツのご紹介です★

カタログにも掲載されていたこちら!!
〇●BLUE.H●〇_e0102522_1732479.jpg



■ Bleu H.  スリムリブ7分丈パンツ   GREEN   80cm~120cm  130cm・140cm
■ Bleu H. フラップPKショートP  RED  80cm~120cm  130cm・140cm

男の子にも女の子にも履いてほしいパンツ...♪

ボタンや後ろ姿がとってもかわいいんです♥
〇●BLUE.H●〇_e0102522_176960.jpg


〇●BLUE.H●〇_e0102522_1762638.jpg



女の子なら...★
〇●BLUE.H●〇_e0102522_1782655.jpg

HAT
■TOPS 90cm~120cm  130cm・140cm
INNER
SHOES

〇●BLUE.H●〇_e0102522_1792944.jpg

こちらのTOPSもBLUE.Hのアイテムです!
ボタン風のプリントと、後姿のレースの感じがたまりませーん!
〇●BLUE.H●〇_e0102522_17103023.jpg



〇●BLUE.H●〇_e0102522_1742258.jpg

CAP
cardigan
tunic
SHOES

女の子のCAP STYLE...★
おすすめです♪
〇●BLUE.H●〇_e0102522_17431370.jpg



男の子なら...★
〇●BLUE.H●〇_e0102522_17441238.jpg

HAT
SHIRTS
■TOPS(Von ボーダーT BLACK/ECRU ¥4.300+tax)
SHOES
〇●BLUE.H●〇_e0102522_174511.jpg

Tシャツのポッケがとってもかわいいんですよ~♪


〇●BLUE.H●〇_e0102522_17454159.jpg

CAP
■SHIRTS 100cm~120cm 130cm・140cm
TANK TOP
SHOES

ご来店の際は子供さんにぴったりのアイテム選び、お手伝いさせてくださいね~(*^^*)

皆さまのご来店お待ちしております(●^o^●)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日は久しぶりの合志店勤務でmadokaちゃんと一緒にお仕事でした。

せっかくなので...仕事後にご飯に行ってきました~!

場所は尾ノ上にある、cafeと暮らしの商店 田(でん)さん♪
〇●BLUE.H●〇_e0102522_1895624.jpg


車で来ていたので、かわいいノンアルコールカクテル達で乾杯。
〇●BLUE.H●〇_e0102522_18102888.jpg

オーダーは『夕日が沈むころ。』と『あまずっぱい初恋』
ネーミングにひかれます^^(笑)

あれもこれもおいしくていっぱい食べてしました。
〇●BLUE.H●〇_e0102522_18122382.jpg


〇●BLUE.H●〇_e0102522_1812418.jpg

いつも気が利くmadokaちゃん。
お腹がいっぱいになってきたわたしに気付いたのか、

『ともちゃん、それもちょーだい!』

...わたしの分まで食べてくれるという。(笑)
〇●BLUE.H●〇_e0102522_18125699.jpg


居心地がよくてついつい長居してしまいました。

楽しい夜でした(*^^*)




http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2014-05-29 19:35 | 子供服
<< *乙女のワンピース♪* ●○● アカラオノ ●○● >>