夏が来た~♪♪

こんにちは  カシマ店のNishinoです^^


今日は朝からカラッと晴れて、外にいると真夏日のような1日でしたね!



いよいよカシマ店でも SUMMER FAIR が始まりました☆



早速、入荷したBAGやアクセサリーを見にご来店してくださったお客様もいらっしゃって、


嬉しい気持ちでいっぱいです^^♪


ありがとうございます☆






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






今日は入荷した商品をいくつかPICK UPしてご紹介したいと思います♪






まずBAG'n’NOUN

SHOULDERです^^

夏が来た~♪♪_e0102522_1250155.jpg

カッコイイ 斜め掛けの大きめBAG.。


ママにも嬉しいたっぷりサイズなので 普段使いは勿論、

出産のお祝いなんかにも喜ばれそうですね♪

夏が来た~♪♪_e0102522_12501412.jpg


カラーバリエーションも豊富で、どれしにしょうか迷ってしまいます^^

夏が来た~♪♪_e0102522_13273338.jpg






そして、NYLON MUFFIN ♡♡♡

夏が来た~♪♪_e0102522_1339092.jpg

JADE と VIOLETの2色が入荷なのですが、

カラー使いがとっても可愛くて、広げるとビックリ!520×680の大きさになります♪


マフィンというネーミングにもコロリです。

夏が来た~♪♪_e0102522_13381483.jpg


素材がナイロンでとても軽いので 旅行にもバッチリ☆

なんだか テンションが上がります♪

夏が来た~♪♪_e0102522_13382648.jpg


これを持ってヒョコッと一人旅に出る自分を想像しています|:3ミ  ウフフ~~




そして、こちらは

DAY BAGとして活躍してくれる サイズが小さい NYLON MUFFIN MNI♡
夏が来た~♪♪_e0102522_13391737.jpg


夏が来た~♪♪_e0102522_13393566.jpg


ん~~~!! こちらも可愛い~~~!!

欲張りです。






そして、今回のイベントの もう1つの目玉♪

CARDINAL WORKSさんのアクセサリーを いくつかPICK UPしてみました☆


夏が来た~♪♪_e0102522_14254460.jpg



実際手にとってみると 1つ1つ手がこんでいて 細やかで

作り手の想いがこもった 温か味の感じられる作品となっています♪



夏が来た~♪♪_e0102522_14262857.jpg

夏が来た~♪♪_e0102522_14264085.jpg



夏が来た~♪♪_e0102522_14285620.jpg



夏が来た~♪♪_e0102522_14291171.jpg



優しい色使いが多いので、Simpleな格好にサラッとつけて☆



日常をちょっぴりHAPPYな気分にしてくれそうです♪



夏が来た~♪♪_e0102522_1553298.jpg

夏が来た~♪♪_e0102522_15263458.jpg


夏が来た~♪♪_e0102522_14453759.jpg


夏が来た~♪♪_e0102522_14272795.jpg

夏が来た~♪♪_e0102522_14473937.jpg

夏が来た~♪♪_e0102522_14275088.jpg

夏が来た~♪♪_e0102522_1428342.jpg























とっても素敵な商品が揃っておりますので


ぜひこの機会に、足を運んでみられてください☆☆☆




カシマ店のSUMMER FAIRは

BAG'n’NOUN が 7/27まで

CRDINAL WORKS が7/31までの開催となっております☆




みなさまのご来店をお待ちしております♪♪



●●● FLAVOR ●●●
by flavor-style | 2014-07-16 15:57 | PICK UP ITEM
<< お気に入りコーディネート♡ 〇● NYLON MUFFIN... >>